SEO対策/広告
パンのち猫ときどき私 生姜でポポポ♪

    --

--.--

« スポンサーサイト »


スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-) 

    2008

03.30

« 生姜でポポポ♪ »

ず~っと行きたかった新百合ヶ丘にある生姜でディナー♪

2008_03280087.jpg

かわいいメニュ~表♪
悩む悩むーー!!

2008_03280089.jpg

生姜酒でカンパイ♪
カァ~っとくるけど甘くて美味しい♪

2008_03280086.jpg

お通しのサラダ♪
器が中華鍋っぽくて面白い。。

2008_03280090.jpg

トンキコ生姜煮♪
生姜といったらこれ!!
名物の豚バラ軟骨をとろとろになるまで煮たお料理♪

2008_03280093.jpg

すっごくいい香りー!!
半熟卵を絡めてお肉も蕩ける~♪
残ったスープでうどんか雑炊の〆があればサイコーなのにー!!

2008_03280094.jpg

黒ジンジャーカレー♪
こちらも食べたかった!!
予想以上のご飯の盛りっぷり!!
ギュギュっと押し込んだ感があってとにかくボリュームタップリ!!
結構マイルドな味だけど後からジワワワ~っと体が温まる♪
私かなり好きな味ー♪

2008_03280096.jpg

キャベツ♪

2008_03280098.jpg

の下から・・・
軟骨入りシュウマイ♪
生姜が突き刺さってる・笑
一つがかなり大きくてボリュームタップリ!!
ジュスィ~なシュウマイの中にコリコリな食感の軟骨が楽しい♪
美味しいーー!!

どれも素晴らしく美味しかったの!!
幸せ~♪
まだまだ食べたいメニューがいっぱい!!
早くまた行きたいー♪

帰りに夜桜堪能♪
2008_03280103.jpg

いつのまにやらすっかり春でございます。。
暑い夏もすぐやってきそうです。。

外食トラックバック(0)  コメント(6) 

Next |  Back

comments

えーここは知らなかったぞ?!
何年か前に新百合勤務してたんだけど、
ランチ食べるところがなくて困ってたのよね。。。
生姜好きだしここは行ってみたいぞー!!

けろりーな:2008/04/01(火) 00:31:11 | URL | [編集]

お、黒ジンジャーカレー食べたんだね。
あれ、かなり高ポイントなんだけど
最近新百合に行かないから食べてないなあ。
水餃子とかもおいしいよー。

なーご:2008/04/01(火) 09:15:34 | URL | [編集]

うわー、ここ行ってみたいのー!!
生姜マニアだからどれも超惹かれるわっ♪
ぜひみんなでいきませうー。

なな:2008/04/01(火) 16:14:49 | URL | [編集]

けろさん♪>
お店出来たのいつだろ??
駅からまーっすぐ進んだ所にあったんだけど。。
ランチもおいしそうだったよー♪
お酒も種類が豊富だしー♪
ちと狭いのだけど。。
とにかく全部が美味しかった!!
新百合カモーン♪

nibeco:2008/04/01(火) 18:51:42 | URL | [編集]

なーごさん>
やっと食べたんですー!!
なーごさんの所で見かけてから早一年くらい経ちますかね??
こんなに盛り盛りだとは!!
水餃子も散々悩んだんですけど・・・・今回は軟骨に負けてシュウマイでした♪
次回はぜひ食べたい!!

nibeco:2008/04/01(火) 18:53:43 | URL | [編集]

ななさん♪>
おぉー!!
知ってました~?!
さすがっす♪
ジンジャー星人には堪らないだろうね~。。
もっと入れてくれー!!とか言い出しそう・笑
ぜひ遠征して来て下さいまし~♪

nibeco:2008/04/01(火) 18:56:09 | URL | [編集]

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可

trackback

この記事のトラックバックURL


