SEO対策/広告
パンのち猫ときどき私 ランチと桜と・・・・。。

    --

--.--

« スポンサーサイト »


スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-) 

    2008

04.02

« ランチと桜と・・・・。。 »

野菜が美味しいお店でランチがしたい!!と思って学芸大学にある「みどりえ」へー♪
初上陸学芸大学!!

お昼ちょうどくらいに行ったらあれよあれよという間に満席ー!!
人気店なのね。。
美味しそうなメニューがいろいろあったけどデリ3種類が選べるチョイスランチ(980円)を注文ー♪

2008_04010032.jpg

ご飯は玄米・胚芽米・黒米から選べますー♪

2008_04010033.jpg

・有機パスタとナスのトマトグラタン♪
・焼きピーマンとネギ味噌和え♪
・ウドと根菜のきんぴら♪

野菜がいっぱいだわ~!!
とっても健康的なランチ♪
毎日こんなに色んな種類の食材食べられる様な食卓でありたい・・・・

2008_04010034.jpg

・菜の花と鰯のガーリックオイルサラダ♪
・かぶとセロリの梅酢和え♪

春の食材です~♪
菜の花なんて家じゃ辛し和えにしかしないから外で食べると新しい組み合わせがあって楽しいー♪

2008_04010036.jpg

玄米だとこんな感じ♪
もっちりしてて食べ易い!!
家で炊くと上手くいきませんでした。。

物凄くひさしぶりに野菜食べたぞー!!って感じ♪
あぁ・・日々の食生活を見直さねば。。。

テクテク歩いて寄り道しながら中目黒へー♪
2008_04010039.jpg

お天気が今ひとつだったせいか去年ほどの人混みではなかったので桜もじっくり堪能♪

2008_04010040.jpg

!!!!!?????

外食トラックバック(0)  コメント(4) 

Next |  Back

comments

毎日、これだけの種類の野菜や、品数食べられるのが理想だよね~☆
こーゆうの見ると、ほんと、自分も見直さなきゃっ!!
って思っちゃう。。 でも現実はなかなか・・・・^^;

目黒川沿いの桜は本当に綺麗だよね~!
よく東横線からじーーっと眺めてしまうよ~。
電車だから一瞬なんだけど、その一瞬を見逃さないよう、必死でっす。

最後の猫ちゃん。。。
『 !!!!!?????? 』がいっぱい(笑)だけど、
三毛猫で、『着させられてます。感』がとーーーっても可愛いーー!!v-238
そして、nibeちゃんのブログで『初生猫』じゃない??(笑) ^^

クリコ:2008/04/06(日) 15:38:31 | URL | [編集]

クリコちゃん>
私なんかに比べたらクリコちゃんはバランスよく食べてるでしょー!!
酷いよ私。。
粉とバターと砂糖で体が作られてるから。。
いかんいかん。。

目黒川は去年行ってあまりの人混みにグッタリしたけど・・・また行ってしまった・笑
一番咲いてるときに見られたと思う♪

猫・・・・思わずパシャリしちゃったわ。。
大人しく着せられちゃってさー!!
紐つけられちゃってさー!!
ギュウギュウしてる感じが愛らしいー♪
初じゃないよ♪
多分・・・2回目??
前は横浜の猫を激写したの♪
クリコちゃんコメくれたのにー♪(なぜか覚えてる。。)

nibeco:2008/04/06(日) 18:17:28 | URL | [編集]

↑ぎゃっ! そうだ~!!
思い出したーーv-21
中華街の定位置に居る、『 眠り猫 』(←生きてます(笑) よね!^^
とか、自信満々に言いつつ、間違えてたらごめーん!
そうしたら、nibeちゃんの2006年4月の日記から読み返すから~(笑)v-218

クリコ:2008/04/09(水) 15:05:04 | URL | [編集]

クリコちゃん>
そうそう♪
思い出した?・笑
あの不動の猫はほんと不思議。。
生きてるのか心配になるよ。。
あんな落ち着いた猫にどうしたら育てられるのだろう。。

nibeco:2008/04/12(土) 15:50:48 | URL | [編集]

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可

trackback

この記事のトラックバックURL


