SEO対策/広告
パンのち猫ときどき私 名古屋印な子たち♪

    --

--.--

« スポンサーサイト »


スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-) 

    2008

04.03

« 名古屋印な子たち♪ »

ワーイ♪ワーイ♪
名古屋発のパン頂きましたー!!
ありがとうございます~♪

2008_03280056.jpg

ゴマ味噌べー♪@心粋
お初なベーグルー♪
おまけに名古屋らしい味噌フレーバー♪
高さがあるベーグルは見た目から美味しそう♪
甘じょっぱで美味しいー♪

2008_03280078.jpg

カボチャベー♪@心粋
ピッカピカで綺麗なカボチャ色ー♪

2008_03280070.jpg

ベーコンチーズベー♪@心粋
たっぷりチーズがトッピング♪
ピリリと聞いたペッパーがいいですわ♪
食べ応えアリなお食事ベーグル♪

2008_03280116.jpg

黒糖べー♪@心粋
何だかとっても懐かしいお味。。
昔給食で食べてた大好きな黒糖コッペパンを思い出したからだー!!
しっかり黒糖風味がして美味しいー♪

心粋べーはもっちりとむっちりの間のような食感かな~。。
このフォルムに一目惚れしました♪
私はかなりお気に入りなお店ー!!

こちらはお手製♪
2008_03280013.jpg2008_03280014.jpg

桜と甘納豆のべー♪
桜パウダーと桜の塩漬け入りでW桜ー♪
桜の香りがフワフワ~♪
バリっともっちり♪

2008_03280039.jpg2008_03280041.jpg

ほうじ茶&黒豆&柚ピールべー♪
オォ~!!
なんて斬新な組み合わせ!!
ほうじ茶入りは初めて食べましたー!!
和和和な組み合わせで素敵~♪
柚がとってもいいアクセントになってて美味しいー!!
とってもお上品なキモチになりましたわ♪

Rくーん!!
どうもごちそうさまでしたーー!!!

ベーグルトラックバック(0)  コメント(2) 

Next |  Back

comments

こんばんわん~☆

名古屋印ちゃんたちをおいしく食べてくれて
ありがとう~♪
味噌べー、まさに名古屋って感じだよね~(笑)
そしてかぼちゃ君、かなりしっとりむっちりでおいしかったー。
こちらのベーグルは、日によって「若干」違いが
ありますが、、なかなかがんばっているよね。(←えらそう?(爆))

あ、がんばれてないR印も食べてくれてありがとー。
最近、手作り度ガタ落ち中なので、、すいません。
またよかったら食べてやってねー。

P.S.お礼のパン便、こんなにも遅くなって本当に
すまないー・・・許してね。

Rくん:2008/04/04(金) 22:21:40 | URL | [編集]

Rくん>
どうもゴチソウサマでしたーー♪
フレーバーがどれも私好みでテンションあがっちゃった♪
さすがだわ!!

心粋さん・・・・食感日替わりなの??笑
でも私はかなり好きだった♪
どうしたらこんな高さのある子が出来るんだろ??
この形で美味しさ2割増しかも・・

R印も久々だったけどほんと美味だったなり~♪
ゴマは何かの目印なのかな~と思いつつ味わいましたわ♪

まだ眠らせ中の子たちも早く頂きます~♪

nibeco:2008/04/05(土) 18:55:45 | URL | [編集]

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可

trackback

この記事のトラックバックURL


