SEO対策/広告
パンのち猫ときどき私 メガバーガー!!

    --

--.--

« スポンサーサイト »


スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-) 

    2008

04.04

« メガバーガー!! »

仕事中世間話してたらヴィレッジヴァンガードのハンバーガーが食べたいとの意見が。。
私も行きたかったのだーー!!
即行動♪
仕事帰りに下北へー♪

2008_04010069.jpg

2/1アボガドバーガー♪
ホッホーイ!!
アボガドの帽子だわー!!
下が見えない。。

2008_04010070.jpg

他の具材はこんな感じー♪
ジュ~スィ~なパテにカリカリベーコンが美味しいー!!
厚切りです!!
オニオンスライスは食べられないので取り出して献上。。

バンズもカリっとしてほんのり甘みがあってそのままでも充分美味しい♪
とにかく乙女なんて忘れて齧りつくのみ!!

ちょっと胸焼け起したけど美味しかったー♪

2008_04010071.jpg

ローリング?バーガー♪
ハハ・・・・
もう笑うしかないこの構図。。
バーガービル建設されてます。。
こっちはフライドオニオンなので献上した分奪う。。
半熟卵入りー♪

とにかくペーパーに包んでひたすら圧縮!!
圧縮圧縮ー!!
あふれ出す肉汁をバンズに染み込ませながら食べる感じー!!

いやいやいや・・・・・
知ってはいたけど生で見ると迫力にビックリでしたわ・・。。

食べ終わってからチーズ入りじゃなかった事に気づいてしまった・・・・・
また行かなくちゃー!!

そういえば・・・・・
4~5年ぶりにリリエンベルグに行きましたの♪
2008_04010009.jpg

美しい焼き菓子たち♪

2008_04010017.jpg

口に入れた途端ハラハラ溶ける幸せのお菓子ポルボロ-ネ♪
やっぱり美味しいー!!

外食トラックバック(0)  コメント(4) 

Next |  Back

comments

最近アクティブじゃない??いいねいいねー!
ヴィレッジヴァンガードは私も一度行ってみたいの。
すごいボリュームだね~!
やっぱりハンバーガーにチーズは欠かせないよね。

なな:2008/04/04(金) 16:53:02 | URL | [編集]

ななさん♪>
ようやく冬眠から抜け出しましたの♪
行きたいお店がいっぱいー!!

ヴィレヴァンいいっすよー♪
店員さんもビックリするくらいフレンドリー♪

やっぱりチーズハズせないっすよね~。。
通常アイテムとして入ってるものだと。。
ミスりました。。
でも充分美味しかったですわ!!

nibeco:2008/04/05(土) 18:51:01 | URL | [編集]

リリエンベルグだー!おいしいよね!焼き菓子♪
ここのはまた食べたいなーって思った。
元気になったらたんまり焼き菓子買いにいこーっと!

1224:2008/04/06(日) 08:23:53 | URL | [編集]

1224ちゃん>
ケーキ屋さんの焼き菓子買ったのは超ー久しぶりなのー!!
でもリリエンはディスプレイでもうやられるわー!!
買わずにはいられない・笑
生菓子は買わなかったからまた行ってこよう♪

はやく元気になってモリモリ食べられるようになること祈ってるわ♪
いつでもお付き合い致しますのでv-282

nibeco:2008/04/06(日) 18:12:08 | URL | [編集]

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可

trackback

この記事のトラックバックURL


