SEO対策/広告
パンのち猫ときどき私 桜の他に。。

    --

--.--

« スポンサーサイト »


スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-) 

    2008

04.05

« 桜の他に。。 »

中目黒に行くのは桜のほかにHUITに行きたかったから♪
結構リピ率高いかも。。

2008_04010047.jpg

クリームパン♪
焦がし気味な焼き色が大人のクリームパンね♪

2008_04010049.jpg

バニラビーンズたっぷりでとろ~っとしたクリームは洋菓子チック♪
生地も弾力があって美味しいー!!
パリパリアーモンドがいいアクセントに♪
やっぱりここのクリームパンは私の中でベスト3に入ります!!

2008_04010053.jpg

塩キャラメルリュス♪
ちまっとしててカワイイ。。

2008_04010054.jpg

ゴロゴロ入ったくるみが香ばしくて美味しくて蕩けるクリームがリュスの気泡に染み込んでジュワ~っと無くなる。。
ウマイー♪

2008_04050015.jpg

グアテマラ♪
溶けるー!!
チョコが溶けるー!!
こんなにタップリだとは!!
レーズンとナッツとシナモン入りでとにかくリッチなパン!!
いいお値段するだけの事あります。。
朝から贅沢だわ~♪

2008_04010065.jpg

スコーン♪
これは必ず大人買い!!
サクっとした甘めのスコーン♪
何度食べても大好きダァー!!


パントラックバック(0)  コメント(0) 

Next |  Back

comments

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可

trackback

この記事のトラックバックURL


