SEO対策/広告
パンのち猫ときどき私 何だかんだで。。

    --

--.--

« スポンサーサイト »


スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-) 

    2008

04.06

« 何だかんだで。。 »

学芸大学にも行きたいパン屋さんが。。でもでもでもーー!!
HUITで買うからこの日は買わないって決めてたのにーー!!
ダメでした・・・・
自己抑止力0な自分が悲しい・・・
けどやっぱり美味しいパンが食べられたから幸せ~♪

2008_04010029.jpg

ティグレ♪
行ったことのない学芸大学&駅から歩く・・・・てことでなかなか行けませんでしたが・・・・漸く!!
住宅街にあるかわいいお店♪
駅から予想以上に近かったわ♪

2008_04010061.jpg

マリアージュ♪
雑誌で見て一目惚れ♪
これさえ買えればいいと思ってたからGET出来て満足♪

2008_04010062.jpg

イチジク・マロンペースト・クルミとちょっと面白い組み合わせ♪
でも本で見たときは具がゴロゴロっと並んでたのよね。。
私の勘違いかな・・??
でもこの組み合わせ素敵~♪
たっぷりのマロンペーストとプチプチのイチジクでリッチ~♪

2008_04050031.jpg

カレンツノア♪
すっごいハード系かと思ったけど皮は意外に薄めで中はしっとり♪
なんか食べ易くて美味しかった!!

駅に戻る途中でパンセンサーがピピピー!!
タカタカ歩いて発見ー!!
やっぱりあった!!
2008_04010030.jpg

ラ・ブランジェリーピュール♪
かなりこじんまりした店内。。
棚にぶつからないように気をつけながら物色!!

2008_04010050.jpg

さつま芋と金時豆のソフトフランスパン♪
大きかった・・・・
こんな大きな子買ってる場合じゃないと分かっていたけど・・・・気づいたらトレーに乗せてました。。

2008_04010052.jpg

もっちもちーー!!
ビックリするくらいもっちもちー!!
もはや餅?!
お豆もゴロゴロゴロゴロ入っててウマーイ♪
味の想像付くけど・・・・白い子はあんまりタイプじゃないけど・・・・なんて思いながら買ってみたけど想像以上に美味しくて感激♪
他にも種類があったからタベターイ!!

2008_04050012.jpg

レーズンクッキー♪
クッキーのような・・・スコーンのような・・・・甘さ控えめで噛めば噛むほどレーズンの甘みが出てきて美味しい♪
この形がかわいい♪

2008_04050024.jpg

????
変わった名前だった事は覚えているのですが・・・
とにかく見ため通り味が凝縮されてますー!!
クランベリー・プルーン・イチジク・ナッツ。。
そしてゴマの香ばしさが。。
何て贅沢!!

ベーグルはまだ焼きあがってなかったのが残念。。
いやいや・・・・むしろ無くてよかったのか?!

パントラックバック(0)  コメント(0) 

Next |  Back

comments

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可

trackback

この記事のトラックバックURL


