SEO対策/広告
パンのち猫ときどき私 あみーんずさん。。

    --

--.--

« スポンサーサイト »


スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-) 

    2006

06.02

« あみーんずさん。。 »

またまた我が家に届いたのは・・・
DSCF0535.jpg

ameen's ovenさんのパン達です。

今回は季節のパンのみ頼みました。

これは・・・
DSCF0556.jpg

キャロブとレモンピールのベーグル
とっても小ぶりで可愛らしいベーグル。。
でも頂いてみると・・・

DSCF0557.jpg

ムギュ~ってくらい目が詰まってて噛み応えがすごいです!
お腹膨れました。。
キャロブって初めて知りました。。
変わった色の生地になるんですねぇ。。
レモンピールが甘さ控えめでさわやかです!

そしてこちらは
DSCF0559.jpg

発芽小麦のパン・杏です。。
どのあたりが杏かと言いますと。。
DSCF0562.jpg

この辺で~す!
綺麗にど真ん中!
この杏はドライらしいんですけど食べるとジャムみたいにトロッと柔らかくてビックリ!
とっても健康に良さそうなパンで中から綺麗に?なれそうな気がしてきました!

スポンサーサイト

通ぱんトラックバック(0)  コメント(2) 

Next |  Back

comments

こんにちは!
アミーンズ、今回頼みそびれちゃったんだけど
キャロブとレモンピールのベーグル、食べたかったなぁ。
なにやらむちむちしてそうで画像から美味しさが
伝わってきますよー。
杏もジューシーな感じですなぁ。
次回こそはポチっとしようと思います。

なな:2006/06/05(月) 11:44:24 | URL | [編集]

ななさんこんにちは~。

私は今回でまだ2回目なんですけど次回はどんなパンがお目見えするのか楽しみです!
ameen'sさんのパンはほんとどれも噛み応えがすごいあります。。
ムチムチというよりムギュムギュといった感じでした!
他にも頼みたいパンがあるので次回もポチりたいと思います!
ななさんもぜひ~!

nibeco:2006/06/05(月) 15:04:48 | URL | [編集]

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可

trackback

この記事のトラックバックURL


