SEO対策/広告
パンのち猫ときどき私 ここまで来たのなら・・・・

    --

--.--

« スポンサーサイト »


スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-) 

    2008

04.07

« ここまで来たのなら・・・・ »

学芸大学と言えばさらにもう一軒♪
M-SIZE!!
でも・・・・正直今まであまり興味がなかったのです・・・・何故と言われると困るんですが。。
が・・・・・せっかくだし・・・と思って行ったけど行って良かったー!!
こちらの接客は私の中でベスト3に入りますー♪
パンも楽しい組み合わせがいっぱいー♪

2008_04050006.jpg

春すぐり♪
き~れぇ~♪
春色なパンですわ♪
ウグイス豆の甘みはスグリの酸味に押され気味でしたが甘酸っぱくて美味しい♪

2008_04010044.jpg

桜ミルククリーム♪
珍しいー!!
桜ものに目がないので買わずにいられなかった・・
甘じょっぱくて春の香り~♪

2008_04010076.jpg

玄さん♪
三角だ・・・・
面白い。。
レーズンと赤エンドウ豆入り~♪
とにかく玄米粉の生地が香ばしいー!!
体に良さそうだわ~♪

いろんな酵母を使っててどれに何を使ってるのか覚えられなかったけど・・・・とにかく接客が丁寧で素敵でした~♪
ほんと大事よね~。。
ブルーチーズ入りのパンがあったので・・・いつかチャレンジしたいわ!!

桜も散ってしまいましたが・・・
2008_04010006.jpg

やっと食べた桜餅♪
お花見団子は食べ損ねましたー。。

パントラックバック(0)  コメント(0) 

Next |  Back

comments

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可

trackback

この記事のトラックバックURL


