SEO対策/広告
パンのち猫ときどき私 ポカポカ陽気でパンランチ♪

    --

--.--

« スポンサーサイト »


スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-) 

    2008

04.09

« ポカポカ陽気でパンランチ♪ »

アクセスが悪いと思い込んで二の足踏んでたパン焼き人。。
ちゃんと調べたら意外に近かった!!
念願のパン食べ放題♪

2008_04050039.jpg

わ~い♪
予想以上にたっぷり!!
この他にも色々あったよ♪

2008_04050032.jpg

ハンバーグセット♪
かなりボリューミー♪
柔らかくて美味しい♪

2008_04050035.jpg

一皿目~♪
クグロフはシロップ吸ってサバランチックだった♪
クロワッサンは・・・スナックっぽい感じ??
確かこれはとってもヘルシーなクロワッサンなのよね。。

2008_04050038.jpg

チーズオムレツセット♪
こっちもかなりボリューミー!!
中からチーズが蕩けて出た~♪
とろとろウマウマ♪
奥にチラリと見えるブルチのパンを恐る恐る食べたら普通に美味しかった♪
かなり克服してきたかも。。

2008_04050042.jpg

苺のブランマンジェ♪(かな??)
これが絶品だった!!
バケツ一杯いける自信アリ!!

このほかにドリンク付いて990円♪
ギリギリだけど1000円切ってる所が嬉しい。。

パンは全部カットしてあるから開店直後に行ったほうが美味しく頂けるかも~。。
かなりお気に入り♪
また行きたい♪

外食トラックバック(0)  コメント(0) 

Next |  Back

comments

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可

trackback

この記事のトラックバックURL


