SEO対策/広告
パンのち猫ときどき私 ググッと堪えた。。

    --

--.--

« スポンサーサイト »


スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-) 

    2008

04.13

« ググッと堪えた。。 »

パン焼き人からお持ち帰り♪
超ーー我慢して・・・厳選して・・・ちょこっとだけー!!

2008_04120001.jpg

カボチャチーズパン♪
これはもうビジュアル買い♪
ドンと鎮座したカボチャとクリチが素敵♪
パルメザンも掛かっててカリカリ~♪

2008_04120002.jpg

クスクスのパン(レーズン)
パン焼き人と言えばこれ!!かな・・・??
モッチモチ~♪
小ぶりでコロコロした感じも素朴でカワイイ。。
周りの生地がビスケットみたいな食感で好きー♪
他にクルミもあったよー♪

2008_04050043.jpg

アホのパン♪
もっとフォカッチャみたいなフカフカモッチリ系かと思ったらすっごく密度が濃くてズッシリー!!
ガーリックのいい香り~♪
コーングリッツのカリカリした食感もいいアクセントだわ♪

2008_04050049.jpg

きな粉のクリームパン♪
初めて食べたかもー?!
ありそうで無かった組み合わせ?!
もっとぽってりクリームが入ってて欲しかったけど・・・・このアイディアに拍手~♪


パントラックバック(0)  コメント(2) 

Next |  Back

comments

パン焼き人、行ったのはいつだったかなぁ。
アホのパンやクスクスのパン、美味しいよね~!
きな粉クリームパンなんてあるのね。
このクリーム、早速にべ工房で採用されそうだね!

なな:2008/04/15(火) 15:34:54 | URL | [編集]

ななさん♪
開放的でいい感じのお店でしたわ~♪
シンプルなパンも美味しかったし種類が豊富で楽しかったっす♪
きな粉クリーム・・・・全く作ろうなんて発想なかったー!!
そうかなるほど・・・・何かに使おう(笑

nibeco:2008/04/16(水) 16:30:17 | URL | [編集]

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可

trackback

この記事のトラックバックURL


