SEO対策/広告
パンのち猫ときどき私 シュシュシュシュー♪

    --

--.--

« スポンサーサイト »


スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-) 

    2008

04.21

« シュシュシュシュー♪ »

大阪では何軒か回る予定だったけど結局2軒のみ。。
一軒はまた来ることができて私は嬉しいよーー!!なアッシュ♪

2008_04200027.jpg

マンゴーフロマージュ’08
生地にもマンゴーが練りこまれててジュースィー♪
トッピングのクリチが焼き戻したら溶けた・・・・と思ったらホワイトチョコだったー!!

2008_04210002.jpg

チーズのパン
確か・・・チェダーチーズとクルミとクミン??・・・・違うかな。。
平たくてサクっとした歯切れのいい食感♪
お酒お供にいいかも♪

2008_04200036.jpg

ルーロセーグル
素敵な断面図ー♪
黒豆・ウグイス豆・さつま芋・栗ー!!
ネットリしたライ麦生地も独特の香りがあって美味しいー♪

2008_04210004.jpg

ブルべリホワイトチョコ
チョコは生地に全部溶け込んでますー。。
一体化してますー!!
あまーい!!
ブラックコーヒーによく合いますわ♪

やっぱりアッシュのパンは見た目も味もパンチ効いてますねー♪
選ぶのも楽しかった♪
でも今回はかなり買い控えたよー!!

パントラックバック(0)  コメント(0) 

Next |  Back

comments

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可

trackback

この記事のトラックバックURL


