SEO対策/広告
パンのち猫ときどき私 やっぱりここも外せない!!

    --

--.--

« スポンサーサイト »


スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-) 

    2008

04.26

« やっぱりここも外せない!! »

前回の京都旅で一番お気に入りだったのがFlip up!
あまり買わないつもりだったけどお店に入ったらあれもこれも欲しくなるー!!
でもかなり控えめですー。。

2008_04200025.jpg

バナナのクロワッサン♪
カスタードとバナナがサンドされててサクサク&とろ~り♪

2008_04200022.jpg

パンペルデュ♪
周りがカリカリで中はプルっ♪
甘すぎなくて美味しい♪

2008_04200034.jpg

ウグイス豆パン♪
小さいくせにずっしり豆が詰まった愛すべきパン♪
豆シリーズで色んな種類出たら楽しいのになー♪

ベーグルも買ったけど朝一は定番物しかなくて季節物は午後みたい。。
残念ー。。
桜とかきな粉とか書いてあったよ♪

京都土産に購入ー♪
2008_04200028.jpg

色んなフレーバーがあって楽しいー♪
夏はラムネとかマンゴーとかすっごいカラフルなビタミンカラーが色々あったような気がするけど・・・果たしてどんな味なのやら。。

パントラックバック(0)  コメント(0) 

Next |  Back

comments

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可

trackback

この記事のトラックバックURL


