SEO対策/広告
パンのち猫ときどき私 またまたポポポ♪

    --

--.--

« スポンサーサイト »


スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-) 

    2008

04.27

« またまたポポポ♪ »

新百合ヶ丘の生姜へ再びー♪
今回は初めて原付飛ばして行ってみましたー!!
・・・・もう二度と愛車で行くことはないでしょう。。(怖かった・・・・・・・・・・・)

18時の開店ですぐお客さんがいっぱい!!

2008_04270016.jpg

ブルベリジュースでカンパイ♪
結構薄め。。
生姜酒の方が好きだわ♪

2008_04270018.jpg

トンキコの味噌カツ♪
サックサクー♪
ホロホロ柔らか♪
でもトンキコの美味しさを味わうなら断然生姜煮ー!!ということを実感。。
ガーリックソテーはまだ食べてないので分からないけど。。

2008_04270020.jpg

ジンジャー黒カレー♪
辛さはあんまり感じないけどだんだん口の中がポッポ♪
胃も温まって来ますー♪
色んな食材が入ってるような気もするけど・・・・・私の舌では正体分からず。。
ていうか・・・・前回とご飯の量が全然違くてビックリしたよ!!→これクロネコ
まぁ・・・これでも充分たっぷりなんですけどね♪

2008_04270022.jpg

茹で餃子♪(黒ポン酢がけ)
餃子は他に羽根突き焼き餃子と水餃子がありますー♪
ツルっとしてプルっとした皮に結構濃い目なポン酢ー!!
白いご飯に合いそう♪

テイクアウトもやってるみたいー!!
カレーを電車で持って帰ったら車内で怒られるかな。。

改札横に出来たジェラート屋さんでデザートタイム♪
2008_04270024.jpg

ピスタチオ&きな粉と奥がチョコチップ♪
あっさり目で軽いジェラートだわ~。。
食後にはちょうどいいかもね~♪

翌日は念願のお店へ♪
2008_04270027.jpg

ホホ♪
ほんとにどれも絶品!!
また行きたい!!

外食トラックバック(0)  コメント(4) 

Next |  Back

comments

おやま!ほんとに御飯が少ない!
なんでかな。
それと初Tapiなんだ?
おめでとう!
ようこそタピの世界へ。一緒にタピタピしましょー。

なーご:2008/04/27(日) 21:17:02 | URL | [編集]

あ~ここはぜひとも行ってみたいよー。
遠いけど・・・

タピは一度行くと病みつきになるよね。
今度ぜひ一緒にー♪

なな:2008/04/28(月) 13:35:41 | URL | [編集]

なーごさん>
でしょでしょー!!
思わず運ばれてきたの見て固まってしまいました・・・・・
「ん~?!」って・・
ご飯を入れる入れ物自体違うのではないのかと。。
プリンカップみたいのに詰めてひっくり返してるんだろうけど。。
謎っす(??)

タピタピしたい・笑
何頼んでも未知との遭遇ばりに衝撃受けて感動しちゃったー♪

nibeco:2008/04/28(月) 18:46:07 | URL | [編集]

ななさん♪>
おいでおいで~♪
あれもこれも食べたくなる♪

タピはもう隠れ家中の隠れ家って感じでしたけど手作り感いっぱいのお店がいい雰囲気っすね~♪
味の想像が付かないメニューばっかりで選ぶのも楽しかった!!
行きましょ行きましょー♪

nibeco:2008/04/28(月) 18:49:53 | URL | [編集]

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可

trackback

この記事のトラックバックURL


