SEO対策/広告
パンのち猫ときどき私 ルルルルーン♪

    --

--.--

« スポンサーサイト »


スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-) 

    2008

04.30

« ルルルルーン♪ »

所要で新宿に行く際寄り道して駒場東大前へ♪
初上陸!!
向かった先は・・・・ル・ルソール♪
2008_04270064.jpg

見つけたー♪

2008_04270066.jpg

フロマージュバトン♪
ガッシガシなハード系でチーズの味が濃い!!
ワインにピッタリ♪かな・・??

2008_04270068.jpg

クリームパン♪
軽めな生地で割とあっさりしたクリーム♪
バニラビーンスたっぷりでいい香り~♪

2008_04270070.jpg

ミルクフランス♪
短い形がなんかかわいい♪
滑らかクリームにバリバリな生地!!
すぐも美味しかったけど半分翌日に食べたらギュギュギュな噛み応えも何気に美味しかった♪
次の日食べると噛み切れなくて大変な思いすること多いんだけど。。

2008_04270077.jpg

豆パン♪
ハード生地かと思ったらソフトでした。。
周りにビッシリついたゴマが香ばしくてプチプチしていいアクセント♪
タップリな豆はホクホクで美味~♪

2008_04270080.jpg

パンブリエ♪
ほんとはこれが一番の目的で行ったのにお値段にビビッてすっごく悩んでしまった・・・・
でも・・・・これを買いに来たくせに買わずに帰ったら意味なーい!!と思ってトレーへ。。
で・・・・買ってよかった♪
ムチっとしてるけど歯切れが良くてすっごくしっとり&ミルキー♪
クープが入った部分もビスケットみたいな感じ♪
ウマーイ♪
いいお値段したけど・・・すごくリッチな配合なんだろうなー仕方ないなーと食べて実感。。
タルティーヌもすっごく美味しそうだったけど大きすぎて断念。。
冷凍庫事情により諦めたバゲット・・・・食べたかった。。

パントラックバック(0)  コメント(2) 

Next |  Back

comments

ここ行きたいのー。
このカメムシみたいなパンは私も買いたい。
今冷凍庫はパンゼロだから行ったらいっぱい
買っちゃいそうだなー。
バゲット、うまそうだった?

なな:2008/05/02(金) 13:23:44 | URL | [編集]

ななさん♪>
カメムシっすか?!
確かに分かるような。。
でも丸verもあったよ♪
本で420円って載ってたのに・・・・450円になってた。。
ハード系だと悩まず買えるんだけどソフトタイプは一瞬で食べられちゃうから悩んだのぅ。。
でもやっぱり美味しかった♪
バゲット美味しそうだったよー♪
ミルクフランスの生地も美味しかったし♪
でも全体的にセレブ価格なお店でしたわ。。(私には。。)

nibeco:2008/05/02(金) 15:43:28 | URL | [編集]

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可

trackback

この記事のトラックバックURL


