SEO対策/広告
パンのち猫ときどき私 サクサクとかザクザクとか。。

    --

--.--

« スポンサーサイト »


スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-) 

    2008

05.06

« サクサクとかザクザクとか。。 »

京都に行った時大量に買ってきたもの。。
丈夫だし日持ちするしーでついつい。。

2008_04270085.jpg

フリアンディーズのキャラメルラスク♪
以前食べた時この面白い食感に嵌ってしまった。。
ネチっとしててザクザク~♪
こんなコロコロした形のラスクは他で見たことないわー!!
京都の割と行き易い所に何店舗かあるから便利ー♪

こちらは大阪でー♪
2008_04200029.jpg

パンカンテのラスク~♪
雑誌で見かけてパッケージに一目惚れ♪
場所的に今回は行けないと思って諦めてたら直前にたまたまアッシュの近くにカフェの方があること発見して喜びのダンス
☆クルミ濃厚キャラメル
☆ゴルゴンゾーラ
☆ココナッツ
☆丹波の黒豆
を購入ー♪
他にも種類があって楽しかった!!
冒険して買ってみたゴルゴンが甘じょっぱくて美味しかった♪

本店にはバゲットタイプのラスクもあるらしい。。
気になるわー。。

お菓子トラックバック(0)  コメント(0) 

Next |  Back

comments

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可

trackback

この記事のトラックバックURL


