SEO対策/広告
パンのち猫ときどき私 こんな所にー!!

    --

--.--

« スポンサーサイト »


スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-) 

    2008

05.10

« こんな所にー!! »

空腹を訴える両親の声は聞こえない事にしてサッサと南下!!
途中でまた渋滞につかまり焦る焦る。。
大分近づいた所でやや嫌な予感。。
住所と電話番号だけでナビ任せにしてたら右も左も分からない土地で見捨てられたー!!
いやいや・・・・ここからが問題ですから!!
町を見渡すと住所も市しか合ってないし!!
迷いに迷って結局お店に電話してみるとナビ終了地点から車で10分位の距離があった。。
分かる筈無いよ。。
父ー。。
新しいナビ付けてー。。

何はともかく・・・・やっと着いた!!
想像よりも農家な感じ!!
知る人ぞ知る的な場所っす。。

タルマーリー!!
2008_05060044.jpg

めっちゃ農家の家!!
すっごく懐かしい感じがする~!!
靴を脱いでお邪魔しまーす♪

2008_05060043.jpg

キャキャ♪
いっぱい並んでる♪

この日のお魚ランチを諦めた両親と軒先でパンランチ♪
のんびり注文したコーヒーを待ちます♪
2008_05060047.jpg

カシューナッツとハチミツのパン♪
ふんわりソフト系のパン♪
しっとりしてほんのり甘い♪

2008_05060048.jpg

和食パン♪
ギャ!!
うまい!!
思わずもう一個お買い上げ~♪
よく見るとご飯のツブツブが見えて超ーしっとりでモッチリー!!
じんわり甘みが広がってそのままどんどん食べちゃったー♪

2008_05060050.jpg

いよかんとホワイトチョコのパン♪
まわりがバリっとガリッと♪
ホワイトチョコが生地に染み込んでミルキー♪
ほんとは柔らかい菓子パンとか惣菜パンしか食べない父も美味しいとニンマリ♪

2008_05060052.jpg

豆を挽く所から入れてくれてじ~っくりドリップされたコーヒー。。
農家の軒先と不思議なミスマッチさでやたらと美味しく感じてしまった。。
体中に染み渡る~♪

2008_05060045.jpg

ほんと遠かったけどこのお店の雰囲気と供にパンを味わえて一気に幸せモ~ド♪
パピー&マミー連れて来てくれてありがとー♪
娘は心から感謝してますー♪

パントラックバック(0)  コメント(2) 

Next |  Back

comments

行ったのね!nayaに。
こちらの店もなんだか素敵!
和食パンがとくに美味しそうだよ。

ちなみにうちもナビなしでーす。
アナログナビ(本の地図)で頑張っております。笑

1224:2008/05/11(日) 09:59:25 | URL | [編集]

1224ちゃん>
今回はむしろアナログナビの方がよかったよ!!笑
ナビが古くて住所が出てこなかったの。。
新しく町が合併とかされてると困るわー。。
でもここほんとお勧めよ♪
グラム売りじゃないからお値段結構凄い事になっちゃうんだけど。。
和食パンぜひ食べてほしー!!
nayaは12時に着いたらもうスッカラカン。。
カフェもいっぱいだったし。。
予約したかったんだけどね~。。
前日まで行けるのか分からなかったから一期一会にかけたのさ!!
でも絶対行けないお店だと思ってたから行けただけ良かったと思うことにしてまーす♪

nibeco:2008/05/11(日) 18:28:16 | URL | [編集]

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可

trackback

この記事のトラックバックURL


