SEO対策/広告
パンのち猫ときどき私 タイモード突入~♪

    --

--.--

« スポンサーサイト »


スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-) 

    2008

05.19

« タイモード突入~♪ »

タイフェスからタイ料理ばっかり食べてます♪
今回はオシャレなお店なのにリーズナブルで気に入ってるガパオ食堂!!

2008_05190013.jpg

ピンクなドリンクでカンパーイ♪

2008_05190014.jpg

生春巻き♪
久しぶりーに食べた!!
物凄くシンプルな具材だわ。。
タレに一工夫あると嬉しいな。。
スイートチリソースそのままだったから。。

2008_05190017.jpg

パッタイ♪
辛くなく甘すぎずちょうどいいお味♪
ナッツがいっぱいで嬉しいー♪
辛いverも別メニューであったけど王道で!!

2008_05190019.jpg

エビのにんにく風味揚げ♪
エビがプリプリ~♪
濃い目の味付けで白いご飯が欲しくなるー!!

2008_05190023.jpg

鶏のバジル炒めご飯♪
ガパオ=バジルなので何かしら頼まないと!!
かなりボリュームたっぷりでガッツリ頂きます♪
半熟卵を絡ませて食べてうまーい♪

2008_05190024.jpg

タロイモのデザート♪
みっちりドッシリしたデザート!!
パンプディングのような・・・・不思議な食感!!
ココナッツ風味で嵌るー♪

日本人向けな味付けが多いからタイ料理苦手ーな人にも食べられるんじゃないかな・・??
今回ほんとは友人と私と合わせてトリプルなお祝いだったからリッチディナー行くはずだったのに・・・予約取れず。。
ウゥ。。
行ったことないからどの位前から予約してればいいのかなんて分からなかったのだ。。
来月にリベンジ誓います!!

アジアントラックバック(0)  コメント(4) 

Next |  Back

comments

タイ料理、前よりはちょっと興味があるの!!
ぜひ今度タイ料理でも♪
この間気づかぬ間にパクチー食べれたんだ!!
鶏のバジル炒めご飯気になります。
間違いなさそうな。
タロイモのデザートもまだ未知の食べ物ー。

1224:2008/05/20(火) 14:28:56 | URL | [編集]

見てると食べたくなる~!
タロイモプリンは自分でもつくれないかな~って
いうくら好き!
これって本当は温かいデザートらしいね。
でもこないだある店で凍ったまま出てきた。。。

なな:2008/05/21(水) 12:57:19 | URL | [編集]

1224ちゃん♪>
私もさー数年前は全く興味無かったのにいまではラブラブよv-344
徐々にジワジワと嵌るね・・・きっと。。
パクチーは只今リトライ中!!
今日安かったから買ってきたんだけど・・・やや微妙。。
早くワシワシガシガシ食べられるようになりたーい!!
バジルご飯は・・・・間違いない(笑
タロイモはビジュアルで絶対美味いはずと確信したよ!!
食後にはちと重たいけど美味かったー♪

nibeco:2008/05/21(水) 18:44:34 | URL | [編集]

ななさん♪>
あ・・・・・お帰りなさい♪
先にこれを言うの忘れてた。。
ちとテンパッてました。。

タロイモプリンって温かい物なんすかー??
これは・・・明らかに「解凍させましたね?」っていう感じでしたわ・笑
初めて食べたからそういうものだと思ってました。。
でも面白い食感でおいしかったっす☆
夏が近づくとタイ料理ガンガン食べたくなりますわ♪
行きましょねー♪

nibeco:2008/05/21(水) 18:47:46 | URL | [編集]

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可

trackback

この記事のトラックバックURL


