SEO対策/広告
パンのち猫ときどき私 ついでに買ってみた子♪

    --

--.--

« スポンサーサイト »


スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-) 

    2008

05.22

« ついでに買ってみた子♪ »

ベーグル買うついでに何となくポチってみたブラウニーのパン♪
美味しかった!!

2008_05190031.jpg

フランボワーズとチョコのクロワッサンオザマンド
ネーミングからしてスーパーハイカロリーな感じ?!

2008_05190033.jpg

甘酸っぱいフランボワーズフィリングとチョコが蕩けるー♪
サックサクのアーモンドクリームも美味♪
美味しい物食べるときはカロリーなんて忘れます!!

2008_05190035.jpg

タンドリーチキンフランス♪
バリッバリー♪

2008_05190039.jpg

スパイシーさはあんまり無いけどお肉が柔らかくて美味しい♪
甘めなカレーも私は好き♪

2008_05060029.jpg

チョコスコーン♪
初めて食べるブラウニーのスコーン!!
チョコチップじゃなくて大降りに割られたチョコがかなり嬉しい♪
しっとりホロホロ~♪
大きくてサイズ的にも嬉しいわ!!

2008_05110010.jpg

チーズレーズンスコーン♪
ベーグルだけじゃなかったこの組み合わせ!!
何度食べても不思議な美味しさー♪


パントラックバック(0)  コメント(6) 

Next |  Back

comments

ブラウニーはパンも美味しいよねー。
ザマンドはかなり好みだった!
通販は躊躇しちゃうけど、お店だったらいろいろ
買いたいなー。
チーズ&レーズンの美味しさはこのお店で知ったよ!

なな:2008/05/22(木) 15:56:31 | URL | [編集]

ブラウニーはべーグルよりもパンの方が私は好み~。
通販したのは、もう2年も前だけど、↑のザマンド美味しいなぁ~♪て思ったのを覚えてるよ~!^^
ザマンドといえば、VIRONのフランボワーズショコラ(のザマンド)も物凄く好き!
こちらは、より大きさもカロリーも増しv-16増しーv-16v-16!!
なのだけど、食べてる時は美味しさだけを考えるようにしています(爆)^^;

初めてのときはチーズレーズンの組み合わせの斬新さにすごく驚いたなぁ~。。。

クリコ:2008/05/23(金) 15:15:32 | URL | [編集]

ななさん♪>
ベーグルのみ!!と思ってるのについつい他のパンも買ってしまいましたー!!
おまけでイチジクパンも貰ったんすけどイチジク超ー入ってて美味しかったー♪
チーズレーズンってよく考えましたよねー。。
まぁ・・カレーにレーズンみたいなもんすかね??
これはデザートとして食べていいのかちと迷いますわー。。

nibeco:2008/05/23(金) 15:51:01 | URL | [編集]

クリコちゃん>
えーそうなのー??
私は・・・・やっぱりベーグルが主かなー。。
でも確か初めてみた時は「デカっ!!」って思った筈なのに・・・・なんとも思わなくなってた自分がコワイ。。
むしろこのくらいが通常サイズでしょ?みたいな・笑

nibeco:2008/05/23(金) 15:53:20 | URL | [編集]

ブラウニーのおいしさに目覚めたよ~♪
今度「ホンキ」モードで行ってみたい。
在庫とか冷凍とか鮮度とか気にせず。
(なんてことができるわけないけどー・・・)

ブラウニーのベーグル、大きいとは思うけど
1食に1個半食べないとおなかすく。。
どんどん食べられる(食べちゃう)量が増えていくぅぅぅ

けろりーな:2008/05/23(金) 18:27:41 | URL | [編集]

けろさん♪>
今まで目覚めてなかったのー?!
私は・・・・めちゃくちゃ大好き!!って程でもないけど・笑・・・・でもボリュームがあって焼き戻さなくても美味しいからなんか好き♪
ブラウニーで一個半って事は他のベーグルなら2個って事だねー?!
最近私もそのくらい平気になってきちゃったよ。。
自分が怖いわー。。

そして明日もついポチっとしてしまうことでしょ~!!(今日は間に合わなかった。。)
今度はいつ届くのかなー♪(来年かしら。。)

nibeco:2008/05/25(日) 16:03:39 | URL | [編集]

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可

trackback

この記事のトラックバックURL


