SEO対策/広告
パンのち猫ときどき私 ムットで復活?!

    --

--.--

« スポンサーサイト »


スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-) 

    2008

06.06

« ムットで復活?! »

怒涛の14連勤が終わりましたー♪
いやいや慌しかった。。
まだまだ生活パターンが不安定ですが・・・ポチポチとブログはUPしていきたいなーと思います。。
取りあえず・・・・超久しぶりにムットへ!!
ワーイ♪

2008_06060041.jpg

ラッシーでカンパイ♪
今までの反省会とこれからの人生について語ります。。

2008_06060040.jpg

鶏皮のから揚げをサービスしてもらいましたー♪
ビールが飲みたくなる濃い目の味付けでポリポリポリポリ♪

2008_06060042.jpg

Bセットの副菜たち♪
アツアツのサモサはしっとりホクホクー♪

2008_06060044.jpg

ヒャースゴイ!!
こんなに量があるとは思わなかった。。
初のレモンライスーー!!
想像以上の鮮やかなイエロー♪
レモンの爽やかな酸味とプチプチ入ったスパイスが不思議な美味しさ!!
そのままでどんどん食べられるー♪
カレーは豆とチキンの2種類をチョイス♪
ココナッツベースの豆カレーとちょい辛めなチキンカレーは具沢山でこれまたかなりの量!!
あーやっぱり好きだわー♪
ウマーイ♪

これで2人では充分な量だったけど先にナンも頼んでしまっていたー!!
2008_06060049.jpg

今回のは薄めでパリパリ度が高いかも?!
そしてデカイ!!

残念ながら完食出来なかったのでレモンライスはお持帰りー♪
あー美味しかった♪
ゴチソウサマー♪

2008_06060011.jpg

通勤中に咲いてるお花♪
すっごく可愛くて癒されます♪
さてさて・・・これからどうなるかワカリマセンが・・・まぁとにかくガンバリマース!!

カレートラックバック(0)  コメント(4) 

Next |  Back

comments

そーなのよ。
ムットさんの米は2人前は軽くあるのよねー。
確かに2人じゃきついです。
でもおいしいよね!

なーご:2008/06/08(日) 01:04:52 | URL | [編集]

なーごさん>
Bセットって本来は何人前なんでしょうねー?!
副菜は一個ずつだから一人前的にイメージして頼んでしまったような・・。。
米は3人前はありますねー?!
でも超ー美味かった!!
今度はチキンビリヤニが食べたいんだけど・・・あれこそ頭数揃えないとムリー!!

nibeco:2008/06/08(日) 16:30:50 | URL | [編集]

ぎゃっ! nibeちゃん初っ端から14連勤だったのねー><
ほんと、お疲れさまーーv-20
大変そうだけど、色々と頑張ってねー!応援してるぞよーー!!
ムットのレモンライス、色も鮮やかで美味しそう~♪

『 花 』って、普段はあまり気にとめなくても、体・精神共に疲れている時などに 
より強く癒されたり、感動したりしてしまうーv-22 
なんか、花のパワーってすごいよねー!^^

クリコ:2008/06/09(月) 15:24:54 | URL | [編集]

クリコちゃん>
んー初っ端からっていうか・・・・月末と月始めで接続に失敗した感じのシフトだったわ。。
体力だけがとりえな物で・・・誰にも異変に気づいてもらえず地味ーに働いてたよ・笑
ガンバリマース♪

レモンライス想像以上に美味しかった!!
色んな味がして美味~♪

ほんとにさ~癒されるわ~♪
昔は別に何とも思わなかったのになー。。
大人になった証拠かしら~♪

nibeco:2008/06/10(火) 16:10:49 | URL | [編集]

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可

trackback

この記事のトラックバックURL


