SEO対策/広告
パンのち猫ときどき私 暑さ到来ー!!

    --

--.--

« スポンサーサイト »


スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-) 

    2008

06.18

« 暑さ到来ー!! »

久しぶりにちょこっと手作り♪
オーブンフル稼働させてたらキッチンがアヂヂヂヂィ~。。
早くも灼熱の夏を予感ー。。

2008_06060006.jpg

アズキココナッツカンパ♪
ちょっと目を離してたすきにあっという間にムクムク膨らんでたー!!
アララララ。。
そんな訳でいつもよりやや軽くなってミッチリ感が足りないような。。

2008_06180015.jpg

ジンジャーフルーツライ♪
酵母とジンジャーが組み合わさるといつもよりも更に複雑な香りと味わい。。
焼き上がりが重たくてビックリした(笑

2008_06180023.jpg

スパイスフロランタン♪
シナモン・生姜・ブラックペッパー入れてみたけど・・・・・全然わからなくなっちゃった。。
分厚いタルト生地は綺麗に焼けてひと安心♪





にべパントラックバック(0)  コメント(6) 

Next |  Back

comments

フロランタン、大変おいしゅうございました~!
胡椒はたまに「おっ!」って感じで入ってた~!フロランタンと胡椒が合うなんて新たな発見!もっと思い切って投入してもOKだと思うよー。

フルーツライはまだ眠らせてますの。
楽しみざんす~!いつもありがとうねっ♪

なな:2008/06/19(木) 09:43:12 | URL | [編集]

暑くなってきたからオーブン活動は大変な季節よねー!
なのにすごいっす!
私は最近家でカキ氷が食べたいがため、電動カキ氷器が欲しくてたまらないのだ。

1224:2008/06/20(金) 15:59:04 | URL | [編集]

ななさん♪>
良かった良かった!!
胡椒・・・なんなら粒のまま今度は入れてみる??笑
ちょっと面白いかも。。フフフ。。
フルーツライはかなり個性強いっす!!
お楽しみあれ~♪


nibeco:2008/06/22(日) 15:33:34 | URL | [編集]

1224ちゃん>
ほんとオーブンの威力はスゴイよねー?!
去年の夏は異常なほど汗を掻かせて頂きましたわ♪

かき氷器懐かしいー!!
電動じゃないけど・・・・(手動式ね。。)実家にあって夏は毎日アホみたいに食べてた・笑
食べ過ぎて体冷やしちゃダメよ!!

nibeco:2008/06/22(日) 15:36:56 | URL | [編集]

1週間遅れですが、頂きましたです!
ありがとーありがとー ぅるぅる・・・。
にべパン&スイーツで、幸せな休日を過ごしましたです。

昨日今日は寒いくらいだからオーブンも
平気だろうけど、これから夏になるとツライだろうねぇ。
そしてにべちゃんはクーラーつけないんだろうねぇ。
私もつけないけど。

けろりーな:2008/06/22(日) 22:42:49 | URL | [編集]

けろさん♪>
いやいや喜んで貰えて良かったっす♪
久しぶりに大きくないパン焼きましたです♪

クーラー??
付けないっていうか・・・・・付いてない!!
ヒャヒャ♪
無い生活が当たり前だからここ数年は効いてる場所に行くと寒くってv-40
扇風機で今年も乗り切るのだー!!

nibeco:2008/06/26(木) 14:30:43 | URL | [編集]

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可

trackback

この記事のトラックバックURL


