SEO対策/広告
パンのち猫ときどき私 急遽!!

    --

--.--

« スポンサーサイト »


スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-) 

    2008

06.22

« 急遽!! »

思いがけず貰ってしまったお休み!!
何の計画も立てられず・・・思わずお気に入りのお店へフラフラフラ~♪

2008_06180052.jpg

クピド!の大きなパンを色々ワンスライスずつ♪
イチジクノア・コンプレ・カンパーニュ・ベルリーナラントブロート♪
久しぶりに食べたけどこんなに美味しかったっけ?!
イチジクのジュースィーな感じとムチムチでみずみずしい生地にウットリ♪
そのままモグモグ食べられるシンプルパンにメロメロ~♪

2008_06180061.jpg

HUITのスコーン♪
この日のスコーンは超ー別嬪さん!!
ピカピカ光って美味しそう♪
温めなおしてから割ってみるとバターとバニラのすっごくいい香り!!
何度食べても大好き♪

HUITって新しいお店を上野毛にオープンさせたみたい!!
そこからパンを運んでくるようになったそうでこの日はまだ体制が整わなくて中目のカフェに殆どパンが並んでなかったわ。。
どうせあんまり買えなかったからちょうど良かったのだけど。。
軌道に乗ってきたらまた種類増やすみたいですー!!
上野毛のお店にも行ってみたい♪

パントラックバック(0)  コメント(4) 

Next |  Back

comments

クピド!もう一年近く行ってないことに気付いた。。。
スライスで買えるのは嬉しいよね~。
ドイツパンを食べてみたいな。
ユイットは上野毛にも出来たんだ!行ってみたいけど遠いぜ。

なな:2008/06/23(月) 15:09:24 | URL | [編集]

スコーーーーーーーーン


美味そう
バニラの味ってカスタードプリンみたいな味ですか?
全然違うかな?

クール:2008/06/25(水) 00:05:11 | URL | [編集]

ななさん♪>
1年ー?!
もうそんなに経ちますか・・??
早いっすねー。。
シンプルパンだけをワンスライスずつ買ってる自分がちょっと大人に思えましたわ♪
切り立てをすぐ食べたら更にしっとりだったろうに。。

上野毛のお店何気に行ってきた!!
早く行き過ぎて殆ど並んでなかったのー。。
スコーンまた買ってきちゃったよ。。
駅からすぐだったからまた行ってみようっと♪

nibeco:2008/06/26(木) 14:34:34 | URL | [編集]

クールさん>
はじめまして♪
え~っとプリンとはまた違う感じですがバニラビーンズが入っててすっごくいい香りなのです♪
機会があったら食べてみて下さい♪

nibeco:2008/06/26(木) 14:37:53 | URL | [編集]

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可

trackback

この記事のトラックバックURL


