SEO対策/広告
パンのち猫ときどき私 念願叶いましたですー♪

    --

--.--

« スポンサーサイト »


スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-) 

    2008

06.26

« 念願叶いましたですー♪ »

一番行ってみたかったカレー屋さん!!
コッチュケララムー!!
思っていた以上にお店が小さいー!!
ビックリしたよ。。

2008_06180037.jpg

イチジクナン♪
分かりづらいけどイチジクナン♪
プチプチしてほんのり甘くて初めからデザート食べてる感じ(笑

2008_06180034.jpg

サグキーマ♪
ほうれん草のカレー好きー♪
なかなか辛いです。。
でもデザートなイチジクナンに付けてもいけます!!

2008_06180040.jpg

オクラとトマトのカレー♪
オクライ入りのカレーは始めて!!
とろみがついてまろやかー♪
家カレーでもオクラ入れてみようー♪

2008_06180039.jpg

グリーンライス♪
すっごく鮮やか!!
グリーングリーンしてます!!
凍ったままのチーズは余熱で溶かしつつ。。
ウマーイ♪

2008_06180043.jpg

プレーンナンも追加!!

2008_06180041.jpg

フィッシュカレー♪
何とも不思議な爽やか風味!!
ココナッツ入りだからもっとミルキーな感じかと思ったけどさらっとしててスパイスが効いてる!!

どれもこれも美味しかったー♪
今度は・・・フィッシュビリヤニが食べてみたい!!


カレートラックバック(0)  コメント(4) 

Next |  Back

comments

コッチュデビューおめでとうー!!
どれもこれも美味しすぎるよね。
実は今日もランチしてきました~(笑)

フィッシュビリヤニも悶絶級なウマさだよ。

なな:2008/06/27(金) 16:18:22 | URL | [編集]

ななさん♪>
おいしいカレー屋さんが近くて羨ましいー!!
最近ナンより米に惹かれるからビリヤニはぜひ食べてみたいっす!!
夏にフーフー汗掻きながら食べるカレーはやっぱり最高♪

nibeco:2008/06/30(月) 10:11:53 | URL | [編集]

コッチュデビューおめでとう!
コッチュ病にいらっしゃ~い!(笑)
にべちゃん、マトンはOKだっけ?
ここのマトンカレー悶絶だよ!
フィッシュもカレーも絶品。
ビリヤニはマトンがすきだけど。
ワタシも今週はランチの予定~♪
病気なんで。(笑)

なーご:2008/07/01(火) 13:05:42 | URL | [編集]

なーごさん>
ようやくコッチュデビュー出来ましたー♪
あれもこれも食べてみたくて悩みました。。
マトン・・・きつくなければ好きなんですけど。。
クセあリ過ぎるのは苦手っす。。
でもカレーに入ってるのは大抵美味しいイメージだから大丈夫!!
もっと近くにあれば・・・・・美味しいと思うお店は遠い事が殆どのようなー。。チェ~ッ。。

nibeco:2008/07/01(火) 18:40:41 | URL | [編集]

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可

trackback

この記事のトラックバックURL


