SEO対策/広告
パンのち猫ときどき私 久々コリアン♪

    --

--.--

« スポンサーサイト »


スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-) 

    2008

06.26

« 久々コリアン♪ »

久しぶりに韓国料理を食べたくなったので新大久保で見つけたお店へフラフラ~♪
あまりにフラフラ入ったのでお店の名前ワカリマセン。。

2008_06180046.jpg

この日は暑かった!!
冷え冷えビールでカンパイ!!

2008_06180047.jpg

ナムル3品♪
あまりの空腹でお通し一瞬で食べてしまいました。。

2008_06180049.jpg

ビビン麺♪
冷麺って食べた事がなかったー!!
辛いverがビビン麺って事でいいのかな??
冷麺と2種類あったから迷わずこっち!!
食べた瞬間は甘いんだけど後からすっごく辛い!!
麺も噛み切れなくってひたすらズルズル~。。
食べるコツが分からなくてちょっと苦労したけど美味しい♪

2008_06180051.jpg

とりの辛味炒め♪
って書いてあったんだけど・・・食べたらどう考えても豚!!
豚の辛味炒めってメニューにはないんだけど・・・謎ー。。
豚も好きだから美味しく頂きましたけど♪
熱々で辛い!!
白いご飯と食べたら最高に合うと思う!!

2008_06180050.jpg

チヂミ♪
周りがカリカリで中心はフワッとしてる♪
モチモチした感じはなかったけどこれはこれでいける♪

そういえば店頭で何故か鯛焼き売ってました!!
そしてここのメインは焼肉とか鍋料理だったみたいで・・・・サイドメニューしか頼まない私達ちょっと浮いてました。。
店名のヒントにして頂ければ幸いです。。

アジアントラックバック(0)  コメント(2) 

Next |  Back

comments

nibeちゃん、ビール飲むのぉ~!?
かなーーり、キンキンv-33に冷えてて美味しそ~~~!!!!
辛もの好きだから、ビビン麺も鶏(v-16?)の辛味炒めも魅力的!
これから暑くなると、よりエスニック熱がUP↑するーーー!!
なんかこの鶏(v-16?)の炒め物の画像だけで、ごはんおかわり出来そうだわっ。(爆)

クリコ:2008/06/27(金) 16:00:13 | URL | [編集]

クリコちゃん>
夏は飲むよー♪
一杯だけだけど。。
冬は全く興味ないんだけどねー。。
ほんと暑くなると無性にスパイスが恋しくなるー!!
家でもタイカレー作って鼻水止まらなくなるほど辛かったけど美味しく頂きましたー♪
早くペースト使い切らねばいけないと思って入れ過ぎたんだけどv-356

nibeco:2008/06/30(月) 10:09:03 | URL | [編集]

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可

trackback

この記事のトラックバックURL


