SEO対策/広告
パンのち猫ときどき私 久しぶりに新規開拓ー♪

    --

--.--

« スポンサーサイト »


スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-) 

    2008

06.30

« 久しぶりに新規開拓ー♪ »

休日にパン屋さんの新規開拓って久しぶりな気がするー!!
ワーイ♪
大倉山と大岡山の区別が最近までついてなかったけど漸く分かりました!!
今回は大岡山方面へ行ってみましたー♪
久しぶりに歩きまくって色々回りましたが・・・・一番行きたかったお店はベッカライヒンメル♪
ポップでカワイイお店にはズラズラパンがいっぱい♪
ややお高い子達ばかりでしたがあれこれ。。

2008_06260043.jpg

チョコスコーン&プレーンスコーン♪
さっくりホロホロ~♪
チョコが見た目よりも濃厚で美味しかった♪

2008_06260047.jpg

果実シュトロイゼル&バナナシュトロゼル♪
ゴロゴロ大きなシュトロイゼルに一目惚れ~♪
ケーキみたいなスイーツパン♪

2008_06260060.jpg

チーズベーグル♪
なかなか大きなベーグル!!
ギュっと詰まった感じはないけどモッチリしててしっとり♪
チーズの種類が不明なのだけどかなりクセのある香り!!
ちょっと食べるの心配したけど味は普通にチーズで美味しい♪

2008_06260054.jpg

ミルヒブロート♪
ミルクフランスの事ね♪
しっとりしちゃってたので一旦凍らせてからサッと焼き戻してみたらバリバリ復活!!
クリームはホイップみたいな感じクリーミー♪
暑くるとクリーム系はお持帰り躊躇うなー。。
でも食べたいのだ!!

2008_06300026.jpg

レジ横のショップカードに目が釘付け!!
何か持ってる・・??と思ったら・・・・プレッツェルだし!!笑

パントラックバック(0)  コメント(0) 

Next |  Back

comments

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可

trackback

この記事のトラックバックURL


