SEO対策/広告
パンのち猫ときどき私 あっさりとスパイスぃ~♪

    --

--.--

« スポンサーサイト »


スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-) 

    2008

07.01

« あっさりとスパイスぃ~♪ »

ジメジメ暑い日にふと食べたくなったもの。。
ずばりスープカレー!!
5年ぶり位に食べるような。。
カレーのクセにスープっていうのがよく分からなくて全く興味なかったのに・・・・突然食べたくなってしまった!!
ということで下北でかなり有名らしいマジックスパイスへ!!

2008_06260018.jpg

辛さによってお値段が変わるらしく・・・・全く辛さの度合いが分からないので・・・私は無難に瞑想を。。

2008_06260024.jpg

ベジビーン♪
悩みに悩んで野菜不足補うべくヘルシィー系を♪
ひよこ豆がゴロゴロー♪
辛さはかなり平気!!
もう1個上でも大丈夫だったなー。。
お米をスープに浸しながら頂きます♪
あっさりしてて美味しい♪

2008_06260021.jpg

チキン♪
こちらは・・・かなり私には辛かった!!
確か・・・極楽だったかな??
チキンが超ーホロホロ柔らかい♪

久しぶりに食べたらすごく美味しかった!!
ドリンクも色々あって美味しそうだったー♪

数日後・・・今度は自由が丘でまたまたスープカレー♪
食べたいなー。。と思って歩いてたらたまたま発見!!
Syukurさん♪
看板無ければ200%見つけられなかった小さなビルの中にあるかわいいお店でした♪
またまた悩みに悩んで・・・
2008_06260037.jpg

チキンと野菜のカレー♪
辛さは・・・・真ん中くらいしてみました♪
結構辛いけど美味しい♪
スープがマジックスパイスより濃い感じでコクがある♪
かなり美味しいー!!
さらさらとスパイスを摂取して胃がポカポカなのにすっきりした感じ♪
最近カレーにはお米ブームだから余計に食べたくなったのかも。。
今年の夏は・・・・もう一回位どこか行きたいわー♪


カレートラックバック(0)  コメント(6) 

Next |  Back

comments

最近は米ブーム!

スープカレーって最初はなかなかそそられなかったけど、一度食べてみると結構はまるよね!
私は好きー♪
下北に自由が丘。
うーむ、なかなか足が向かない場所だけど、自由が丘のお店気になるよー。

1224:2008/07/02(水) 09:05:31 | URL | [編集]

スープカレーいいよねー。ヘルシーで。
愛するコッチュが閉店してしまい、悲しみに暮れています。
昨日は自分でカレー作ったよ。
しばらくカレーな毎日だわー。

なな:2008/07/02(水) 14:39:22 | URL | [編集]

1224ちゃん>
そうなのよー!
カレーはとろみが付いてるものなの!!って食わず嫌いな感じもあったけど・・・・サラっとしてるのも悪くない♪
ジットリしてるから尚更かもー!!
自由が丘私も近くは無いけど・・・時々ムショーに行きたくなる!!
ここは駅そばだしお勧め♪
クリチ入りのカレーが気になって仕方なかった!!

nibeco:2008/07/03(木) 15:02:26 | URL | [編集]

ななさん♪>
何すか?!マジっすか?!
急すぎませんかーー?!
行っておいて良かったわ。。。
もっと新宿よりに移転してくれないかしら~??

夏はほんと毎日でもカレー食べられる♪
マイ米ブームに乗って普通の実家で食べるお家カレーが食べたくて仕方ないんですけど・・・材料を集めるのが面倒でまだ未食。。
しかも毎回お家カレーを作ると作り過ぎてそして食べ過ぎて必ず太る私。。

nibeco:2008/07/03(木) 15:06:44 | URL | [編集]

生まれて初めてのスープカレーデビュー☆だったよー。
カレーはドロドロがいいでしょー!なんて今まで思ってたけど、、、、
  『   スープカレー、いいね いいねーーv-220  』
なんだか急にふと、また食べたーーいっ!てなるーー!
次行く時は+料金をケチらずに(爆)『虚空』より上を目指したいっ!^^
ぜひまた、どこかご飯食べに行きましょ~♪

前回の『3日分の食料』である、ルヴァンのパンは3日で食べ尽くしたかな?(笑)^^

クリコ:2008/07/04(金) 16:19:38 | URL | [編集]

クリコちゃん>
食べきれ無かったよー。。
買いすぎでしたわ。。
でもやっぱりルヴァンはほんとに美味い!!
また行ってこようっと♪

私もスープカレーなんてカレーじゃないと思ってたけどあれはあれで美味しかった♪
ヘルスィーな感じでしつこくないし♪
確かに・・・あの追加料金でちょっと悩むよね。。
まぁその分具も増えるからいいんだけど。。
クリコちゃんには一番最高な辛さにチャレンジして頂きたいわ!!
そして「辛い!!」と言わせたい・笑

nibeco:2008/07/07(月) 15:04:32 | URL | [編集]

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可

trackback

この記事のトラックバックURL


