SEO対策/広告
パンのち猫ときどき私 初めてかしら??専門店♪
fc2ブログ

    2008

07.03

« 初めてかしら??専門店♪ »

私的に大岡山=ショーマッカーって思ったくらい聞いた事のあったドイツパン専門店♪
たまに食べたくなるドイツパン♪
専門店に行くのって初めてかもー!!
勝手に老舗で頑固オヤジが黙々作ってるようなイメージだったけど小じんまりした綺麗なお店でシュフもお若い方なのですねー?!

2008_06300002.jpg

プレッツェル♪
定番の捻ってある形とストレートとこの結んである形の3種類あってどれにしようか悩みつつ・・・一番ムギュっとしそうなこの形を♪
ツヤツヤピカピカでムギュムギュギュー♪
折角だから全部買って食べ比べすればよかった。。

2008_06300006.jpg

オブスト♪
イジジク・レーズン・クルミ色々入っていい香りー♪
プチプチイチジクだーい好き♪

2008_06300007.jpg

ヴァルヌス♪
焼き菓子みたいなパン♪
超ー目が詰まってて重たい!!
レーズンの自然な甘さで美味しい♪

2008_06300011.jpg

チョコ&クランベリー♪
名前忘れた。。
チョコを使ったドイツパンってイメージ無かった!!

2008_06300013.jpg

結構入ってて贅沢!!
生地にクセもないしこれなら誰でも食べられるのでは??

お値段が良心的♪
材料がシンプルだからかな??
いろいろ買いたかったけどドイツパンはちまちまスライスして食べるものが多いからなかなか減らなそう・・・と躊躇してちょっとだけ♪

私は逆にもっと酸味があった方が好きかもー!!
今度は大きなパンを買いたいわ♪
スポンサーサイト



パントラックバック(0)  コメント(2) 

Next |  Back

comments

私もこのプレッツェル買ったよー。
ベーグルっぽくなかった?!
バターたっぷりつけたら美味しかったな。
お店の人がドイツ人のお客さんとドイツ語でしゃべってて
みょーに感心したよ。

なな:2008/07/04(金) 13:17:03 | URL | [編集]

ななさん>
オー!!
言われてみればまさにベーグルな感じだったー♪
何か最近プレッツェル気になる存在なんすよねー。。
そういえばドイツ語は生で聞いたことないような・・・・
話せるとなるとまさに専門店!!
カッコいいわー♪

nibeco:2008/07/07(月) 14:59:29 | URL | [編集]

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可

trackback

この記事のトラックバックURL