SEO対策/広告
パンのち猫ときどき私 愛しの京都♪

    --

--.--

« スポンサーサイト »


スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-) 

    2008

07.07

« 愛しの京都♪ »

再訪したくてウズウズしている京都♪
嬉しいお土産頂きました♪

2008_06300020.jpg

ラミデュパンのベーコンフィグ♪
名前聞いたとき何かの聞き間違いかと思った組み合わせ!!
お店の人に勧められたそうで・・・・期待半分不安半分。。

2008_06300022.jpg

オォ~!!
ほんとに入ってる!!
端から端までたっぷり詰めてあるけど・・・・これが美味しい!!
生ハムにメロン的発想かな??
イチジクの甘みとベーコンの塩気が妙に合う♪
イチジク自体がすっごく柔らかくて蕩ける♪
生地もバリッとハードでグラハムのプチプチ感も美味しいー♪

2008_06300017.jpg

フリアンディーズのクランベリーパン♪
フリアンディーズはもうキャラメルラスクのみしか買わないから他にどんなパンが売ってるのか見た事が無かった。。
あっさりクセのないハードパンにクランベリーが結構たっぷり♪

2008_06300015.jpg

ブルータスのお取り寄せ特集で1位だったらしいどら焼き♪
すっごく生地がもっちりして弾力がある!!
食感が楽しくて美味しいー♪

あーパンに和菓子に・・・ますます行きたくなったわ!!
今年中に・・・何とかもう1度。。

オミヤトラックバック(0)  コメント(2) 

Next |  Back

comments

つばらつばらだ!!
あじゃり餅とこれは大好きだよー。
もちもちでウマイよねぇ。
あぁ食べたくなっちゃったよ。

なな:2008/07/08(火) 15:55:14 | URL | [編集]

ななさん♪>
さすが!!
やっぱりつばらつばら知ってたっすねー♪
あのもちもちした皮が美味しかった♪
京都は和菓子の宝庫でもありますわねー!!
あぁ・・・・早く行きたい!!
連休プリーズ!!

nibeco:2008/07/08(火) 19:52:16 | URL | [編集]

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可

trackback

この記事のトラックバックURL


