SEO対策/広告
パンのち猫ときどき私 再び大岡山♪

    --

--.--

« スポンサーサイト »


スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-) 

    2008

07.08

« 再び大岡山♪ »

大岡山ではもう一軒♪
itokito♪

2008_06260035.jpg

白くて小さくてカワイイお店♪

2008_07080004.jpg

アンパン♪

2008_07080009.jpg

これは超ーヒット!!
小さいけどがっしりハード系な生地にあっさりした甘さの餡子がたっぷり♪
アクセントに入ってるオレンジピールがすっごい合う!!
これはぜひまた食べたい♪

2008_07080006.jpg

パン・ド・ナイーフ♪
お店のスペシャリテだったかな??
クリームチーズが生地に練りこまれてるという事で味的には分からなかったけどすっごくシットリ♪
ナッツがゴロゴロ入ってて食感が贅沢♪
これもお勧めー♪

あとはヒンメルから♪
2008_07080023.jpg

オブスト♪
330円というお値段で暫し悩むも購入ー!!

2008_07080027.jpg

オォ~!!
想像以上にフルーツたっぷり♪
いちじく・パイン・杏・・・生地がちょっと塩気強い気がしたけど中が甘いから途中から中和されて気にならなくなった。。
生地を味わうというよりとにかく具に圧倒!!

2008_07080029.jpg

ロッゲンミッシュ♪
ずっしりドイツパン♪
程よい酸味でウマーイ♪
ライ麦の配合がこれで何%だったか忘れたけど・・・隣にあったもっと配合が多いパンもなかり美味しそうだった♪
キメの細かさが半端なかった!!

大岡山・・・いい感じでした♪
また巡りたい♪

パントラックバック(0)  コメント(0) 

Next |  Back

comments

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可

trackback

この記事のトラックバックURL


