SEO対策/広告
パンのち猫ときどき私 驚異の圧縮力!!

    --

--.--

« スポンサーサイト »


スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-) 

    2008

07.09

« 驚異の圧縮力!! »

長年憧れてた仕事帰りのアフター5♪
フラッと後輩誘ってご飯を食べに行くのって何かカッコイイ!!
ちょっと時間もあったので足を伸ばして下北へ♪
偶然見つけて突入したのは前から気になっていた広島風お好み焼き屋おたふく!!
存在は知ってたけど場所は把握してなかったのだ!!
よく考えたら広島風のお好み焼きって・・・・人生で初めて食べるかも。。
お好み焼きは大阪風でしょ!!って思って若干食わず嫌いだったのだけど。。
急に最近気になる子になってきたような。。

2008_07080032.jpg

ジャン♪
平たいですが・・・・焼き始めの光景は凄かった!!
キャベツの山山山!!
良くぞココまで!!って感動するくらい盛り盛りだったのにギュウギュウギュウ~!!と押されて押されて平たくなっちゃった♪

2008_07080034.jpg

チーズ豚♪
とろ~りチーズが熱々焼きそばに絡まってウマーイ♪
おたふくソースかなり久しぶりに食べたけどやっぱり甘くて美味しい♪

2008_07080033.jpg

しそ豚♪
こちらかなり美味しかった!!
お好み焼きにシソー?!
と思いつつ食べるとシソの香りがほんのりしてちょっとサッパリする♪
アクセントになっていいね~♪
すごく合います♪

広島お好みデビュ-は美味しいお店で大満足!!
フゥー♪
美味しかった!!

デザートで気になってた子。。
2008_07080020.jpg

成城石井に売ってたもちもち黒糖きな粉♪♪
もう名前そのまま!!なデザートでにんまり♪
滅多に買い物はしないけど成城石井散策するの楽しいです♪


外食トラックバック(0)  コメント(4) 

Next |  Back

comments

はじめまして。
もちもち・・おいしいですよね。
https://www.seijoishii.com/d/13587
これもいけてました!

cafe-orange:2008/07/10(木) 01:26:44 | URL | [編集]

やばーい。お好み焼きうまそうっ!
たまに無性にあのソースが恋しくなる。

成城石井のデザート、私も気になってた。
かなりオススメになってるよね。
うん、味は何となく想像できるな。今度買ってみるよー。

なな:2008/07/11(金) 13:16:47 | URL | [編集]

cafe-orangeさん>
はじめまして♪
もちもちはこれからの季節にピッタリですね♪
いっぱい入ってるのも嬉しいです♪
プレミアムチーズケーキは前によく食べてたんですが・・・・気づいたら値上がりしてて最近は食べてません。。
そのうちまた食べたいです♪

nibeco:2008/07/12(土) 15:35:09 | URL | [編集]

ななさん♪>
そうそうー!!
ふとおたふくソースが無性に食べたくなって♪
暑い日だったからカウンター前はヤメテー!!と思ったらテーブル席で安心したっす♪
お好み焼きにしそはほんとイケルー♪

なんかねぇ・・わらび餅とゼリーを足して2で割ったような。。
一個が大きくていっぱい入ってた♪
私は・・・・20%オフ狙いで買うから200円だったよ・笑
お得ー♪
食べてみて食べてみてー♪

nibeco:2008/07/12(土) 15:39:44 | URL | [編集]

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可

trackback

この記事のトラックバックURL


