SEO対策/広告
パンのち猫ときどき私 夏だね♪ビールだね♪

    --

--.--

« スポンサーサイト »


スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-) 

    2008

07.15

« 夏だね♪ビールだね♪ »

ここ2~3年夏になるとビールが飲みたくなります!!
夏意外は一切興味無いんですけど・・・・。。
必然的に??ご飯もビールに合うメニューを選んでしまっているような。。

今回はコリアン系で東京純豆腐へ♪

2008_07150004.jpg

カンパイ♪
ラッキーなことに19時までは生ビール半額!!

2008_07150006.jpg

ミミガーサラダ♪
ミミガーでコラーゲン摂取♪
でもドレッシングが掛かりすぎて味が濃かった。。

2008_07150007.jpg

ゴマ坦々スンドゥブ(みそベース)♪
数あるメニューの中から選ぶのはほんとに至難!!
他にも食べたいメニューがいっぱいー!!
辛さはベリーホットに挑戦♪

2008_07150009.jpg

夜だと別注文になるけどご飯に乗せて混ぜ混ぜ♪
そのまま食べるとほんと火傷するくらい熱々なのでご飯で冷まさないと私食べられません。。
一番辛いのでもよかったかも?!
これでちょっと辛いかな??くらいだったもん!!
つるりんとした喉越しの豆腐がほんと美味しい♪
味噌ベースほうがコクがあって私はスキ♪

2008_07150012.jpg

クーポンでデザートも♪

ワーイ♪
美味しかった!!
今度はランチで来ようっかなー♪

別の日に半年くらいやってみたくてなかなかやろうとしなかった皮から手作り餃子パーティを実施!!
2008_07150037.jpg

超ー大雑把に作ったのに超ー美味しくできた!!
モッチモチでカリッカリな皮が最高♪
キャベツと挽肉のみのシンプルな具材でも生姜が効いてて美味い♪
やっぱりこれまたビールがすすむー♪

でも・・・面倒臭がりの私にはもう作る気起きないかと。。
ちまちま生地伸ばしてちまちま包む。。
2人で作ったからまだいいけど・・・・もうムリ。。
「作りすぎー!!」とか言いながら結局1人14個づつ完食!!笑


外食トラックバック(0)  コメント(2) 

Next |  Back

comments

新宿で友達とご飯ってときにココときどき行くよー!
ベリーホットでも余裕だよね。
一番上でもいけそうかな?!

1224:2008/07/18(金) 20:45:02 | URL | [編集]

1224ちゃん>
ほんといけると思う!!
だいぶ辛いものに慣れてきたよ。。
ランチで行ったらすごくお得だろうなー。。
メニューの豊富さに感動♪
ここはまた行きたいわ♪

nibeco:2008/07/21(月) 16:58:40 | URL | [編集]

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可

trackback

この記事のトラックバックURL


