SEO対策/広告
パンのち猫ときどき私 ハムが・・・。

    --

--.--

« スポンサーサイト »


スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-) 

    2006

06.05

« ハムが・・・。 »

訳あって大量に(ほんとに大量です!)ハムを入手したので初めてお惣菜パンを作ってみました。。
DSCF0578.jpg

ハムチーズスティックベーグル
DSCF0581.jpg

ハムと粒マスタードを巻き込んでチーズをトッピングしました。。
丸に成型するのは不可能だったので棒状になりました・・。
いつもスイーツ系しか作らないのですがたまにはこういうのもいいかも・・・・と新たな発見!

ほんとはもう1ついちじく&くるみを作ったんですが・・見事にハワイ帰りのベーグルになったのでアップするのは止めときます

さてさてまだまだ残ってるあのハム達・・・冷凍しておきましたが・・・どうやって消費していこうかな・・・。
毎日ハム料理になりそうです。。。
スポンサーサイト

にべパントラックバック(0)  コメント(4) 

Next |  Back

comments

惣菜系お食事パン!私も大好きです~!
棒の形ってのも新しいかんじですね!上のチーズに粒マスタードにメインのハムに…すばらしい組合せですよね!今夕飯食べたばかりなのに、おなかすいてきちゃいましたー。
でもでもハワイ帰りの?いちじく&くるみってのがとっても気になるよ~。

Roco:2006/06/05(月) 19:18:51 | URL | [編集]

Rocoさんこんばんわ~。

私お惣菜系って全然アイディアがおもいつかないんですよ~e-263
多分パンの材料にするなら食事の材料に・・・という心理が働いてるんだと思います。。
ハワイ帰り・・・それはこんがりを通り越して焼き過ぎた!物のことなんですけどね・・(笑)
さすがにいちぢく&くるみはお見せできない・・(と言いつつあげちゃったんですけど!)
ただいまベーグルリベンジ中なので近日公開します!
(お鮨私も大好きですよ!)

nibeco:2006/06/05(月) 19:56:46 | URL | [編集]

ハワイ帰りに納得しました☆
南の島に行って、日焼けしないなんて~って思っちゃうRocoです。陽射しを避けるなんて勿体ないって思ってるんだか?普段浴びない紫外線をここぞとばかりに光合成しちゃうみたいな、変な意識があるみたいです。もっとシミとかそばかすに注意しなきゃいけない歳なのに、もう遅いかも~!!

だからハワイベーグルにとても親近感が持てちゃいました♪
近日公開のベーグル、とても楽しみです!

Roco:2006/06/06(火) 01:00:08 | URL | [編集]

Rocoさんおはようざいま~す。

Rocoさんはアウトドア派なんですよね!(かっこいい~!)
私インドア派なので・・日差しこわ~いv-12
パン屋巡りの時はガンガン出ますけどね!

ベーグルは・・・ちょっと微妙だったんですけど・・近々UP致しますので少々お待ちくださいませe-51

nibeco:2006/06/06(火) 07:16:41 | URL | [編集]

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可

trackback

この記事のトラックバックURL


