SEO対策/広告
パンのち猫ときどき私 ハッピィのおすそ分け♪

    --

--.--

« スポンサーサイト »


スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-) 

    2008

07.29

« ハッピィのおすそ分け♪ »

友人の結婚式で仙台へ!!
10年以上行ってなかったけどほんとに仙台は森の都♪
駅前から車を少し走らせただけで山の中!!

2008_07290026.jpg
式場は小高い山の上の素敵な教会でした♪

2008_07290070.jpg
ウェルカムドリンクでカンパイ!!

2008_07290058.jpg
ベリー&スヌーピー大好き友人らしいウエディングケーキ♪
大きなケーキにガッツリフォークを入れるのが羨ましかった。。笑

2008_07290073.jpg
残念ながらブーケは一緒に行った友人に持って行かれたけど。。

2008_07290075.jpg
代わりにカワイイ天使のチャームが付いてきたの♪
顔がちょっとコダマチックで愛らしい♪

2008_07290112.jpg
デザートは桃とバニラのグラッセ♪
夏らしい爽やかなデザート♪

2008_07290113.jpg
もちろんウエディングケーキもおすそ分け♪
幸せの味がしましたわ♪

2008_07290036.jpg
すっちほんとにおめでとうー!!
そして素敵な時間をありがと♪
末永くお幸せにー♪

ぱ~ち~トラックバック(0)  コメント(2) 

Next |  Back

comments

結婚式っていいよねぇ♪
幸せおすそ分けしてもらった感じでこっちまで幸せになるよね。
しかも小高い山の上の教会というのもまたステキ。

ベーグルUとハシゴってのもまたステキ♪

1224:2008/07/30(水) 09:30:48 | URL | [編集]

1224ちゃん>
いいよねいいよねー♪
一年のうちに何度もは大変だけど・・一年に一回位はお呼ばれしたいわ♪
久しぶりに綺麗な涙が流せたし・笑
場所も良かったしナイトウエディングだったから夜の教会も素敵だった♪

Uはギリギリまで悩んだけど行ってよかった♪
どっちがメインだ!!なんて突っ込みうけたけど折角行くんですからねぇ~♪

nibeco:2008/07/30(水) 14:13:45 | URL | [編集]

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可

trackback

この記事のトラックバックURL


