SEO対策/広告
パンのち猫ときどき私 やっぱり・・・ねぇ。。

    --

--.--

« スポンサーサイト »


スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-) 

    2008

07.29

« やっぱり・・・ねぇ。。 »

仙台へ行くならぜひ行きたかったのはベーグルU!!
暑いし持ち歩くの大変だし悩んだけどせっかくココまで来たのだから!!

2008_07290018.jpg
着いた着いたー!!
想像以上に小さな店内!!
お昼前に着いたけどすでに売り切れの子もチラホラ。。
サンド類が充実しててあれもこれも欲しいけど・・・・・グググと我慢。。
厳選して何点か購入ー♪

2008_07290024.jpg
エビチリチーズメルト♪
すっごくエビがゴロゴロ入ってて贅沢!!
プリップリで美味い♪

2008_07290122.jpg
香ばしカマンベールとコーンのチーズメルト♪
帰ってきて焼き戻して食べたらカリッカリの生地とたっぷりなチーズが蕩けて美味しいー♪

2008_07290025.jpg
カシスレモンベーグルサンド♪
季節限定♪
甘酸っぱいカシスソースが爽やかで夏な感じ♪

2008_07290123.jpg
レーズンウォルナッツベーグルサンド♪
具もたくさんだしクリームもたっぷりでうれしい♪

2008_07290021.jpg
抹茶ホワイトチョコクリームパン♪
ほろ苦クリームにあまーいホワイトチョコがスイーツ好きには堪らない!!

このあとドレスを着ることを若干忘れて食べ歩き・・・大量の荷物が腕に食い込みしっかり痕が。。
アァ。。
お恥ずかしい限り。。

ベーグルトラックバック(0)  コメント(0) 

Next |  Back

comments

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可

trackback

この記事のトラックバックURL


