SEO対策/広告
パンのち猫ときどき私 ワッ!!スイーツ♪

    --

--.--

« スポンサーサイト »


スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-) 

    2008

07.30

« ワッ!!スイーツ♪ »

ここ2年くらい食べた記憶が無かったのだけど・・・・超ー久しぶりにパフェ食べました♪
町田東急に入ってるnana's green tea

2008_07290146.jpg
抹茶わらび餅パフェ♪
予想より大きい!!
つるつる~んとしたわらび餅の食感が楽しい♪

2008_07290148.jpg
白玉抹茶パフェ♪

こちらのパフェ・・・初めは美味しかったんだけど途中からコーンフレークの波が押し寄せ最後は寒天の嵐!!
この寒天に抹茶とか黒糖とか味が付いてれば美味しかったんだけど無味だからなんか物足りない感じで終わってしまったのが残念。。
何気にわらび餅にきな粉も掛かってなかったわ。。


リベンジ!!って訳ではなかったけど・・・下北でカキ氷食べに行ったけど猛暑ではなったせいか以前通りかかって気になっていた和カフェWA-CHA-CHAへ♪

2008_07290155.jpg
抹茶尽くしパフェ♪
プリッツがサラダ味で意外な組み合わせにビックリ!!
甘じょっぱで悪くない♪
ソフトクリームに掛かってる抹茶チョコが冷えてパリパリになってる所が美味しい♪
下には小倉餡も入ってる♪
フワフワムースもポイント高い!!

美味しかった!!
リベンジ成功した気分で嬉しい♪
ここは他にも夏限定のかき氷たちが色々あって気になった!!

外食トラックバック(0)  コメント(0) 

Next |  Back

comments

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可

trackback

この記事のトラックバックURL


