SEO対策/広告
パンのち猫ときどき私 お味はそのまま♪

    --

--.--

« スポンサーサイト »


スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-) 

    2008

07.30

« お味はそのまま♪ »

店内改装工事で休業中だったピッキーヌが営業再開!!
行ってまいりましたー♪
民家風だった2階が・・・・・2階がぁーー!!
ビックリな変貌遂げてました!!
個人的には以前の方が落ち着いてまったり出来て好きだったわー。。
気を取り直して注文♪

2008_07290001.jpg
ローストダック麺♪
パッタイと迷ったけど初挑戦メニューをチョイス♪
お肉が辛くてしっかり味が付いてておいしい♪
麺はあんかけ焼きそばで食べるような感じの麺で中華っぽい?!
量が結構あって食べ応えあり!!

2008_07290004.jpg
大根餅の炒め物♪
この日のお餅はプルプル度高し!!
カリカリ度は低くて残念ー。。
ニラ度も高かったかもー!!

2008_07290007.jpg
グリーンカレー&カオニャオ♪
久しぶりにディナーメニューから選んだのでエビver♪
ランチメニューは鶏肉です♪
このナスの食感がほんと好き!!
家で作っても絶対こんな柔らかくならないのよねー。。
ココのグリーンカレーは辛過ぎなくてマイルド♪
やっぱり一番スキ!!

お店の風景はすっかり変わってしまったけれど味は相変わらず美味しい♪
次はパッタイ食べたいわ♪


スポンサーサイト

アジアントラックバック(0)  コメント(0) 

Next |  Back

comments

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可

trackback

この記事のトラックバックURL


