SEO対策/広告
パンのち猫ときどき私 カフェと喫茶店の違いって。。

    --

--.--

« スポンサーサイト »


スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-) 

    2008

08.07

« カフェと喫茶店の違いって。。 »

千歳船橋に行ってみたい喫茶店があると言われて初上陸!!ちとふな~♪
小田急沿線はほんとに駅前がどんどん開発されてるわー!!

で行ってきたのが堀口珈琲店♪
珈琲業界では有名な方らしいです。堀口さん。
もっとレトロなお店かと思ったら綺麗な明るい感じのお店ですごく混んでましたー!!
ランチはセットで1000円くらい。
食事メニューよりもドリンクがすっごい種類多くて迷ったー!!

2008_08040077.jpg
チキンとアボカドのホットサンド♪
もっとギューっと押し焼きされてるのかと思ったらサンドウィッチの表面をこんがり焼きました!位の焼き具合。レタスがすっごい入ってて嬉しい♪

2008_08040075.jpg
ラズベリーモカ♪
ちょっと珍しかったので♪
複雑な味だけど美味しいかも♪

2008_08040079.jpg
クロックムッシュ♪
一日5食限定!!
すっごいボリュームでチーズがたっぷり!!
これは何チーズだったんだろう。。
ちょっと独特の匂いがして気になる感じはしたけど味は美味しかった♪

外食トラックバック(0)  コメント(2) 

Next |  Back

comments

ここで堀口珈琲店の名前を見ようとは。
うちの家族の行っている歯医者の極近ですわ。
そういえば珈琲しか飲んだことないな。

なーご:2008/08/07(木) 23:30:28 | URL | [編集]

なーごさん♪>
エヘ♪
私も千歳船橋でサテンに入るなんて思っても無かったっす!!
祖師谷から歩いて行こうかと思ったけどあまりの暑さに断念。。
コーヒーが売りなのにジャンクな飲み物頼んでしまいましたわ。。
千歳船橋・・・・・開発されたようでされきってない感じが微妙でした・・笑

nibeco:2008/08/08(金) 16:15:02 | URL | [編集]

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可

trackback

この記事のトラックバックURL


