SEO対策/広告
パンのち猫ときどき私 夏の親子旅♪

    --

--.--

« スポンサーサイト »


スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-) 

    2008

08.19

« 夏の親子旅♪ »

伊香保温泉に行こうと両親からお誘い受けました♪ラッキー♪
じゃあ・・・・とりあえず帰ってきて!!と言われ滞在時間8時間でしたが実家に帰郷。。
福島(実家)→軽井沢(長野)→伊香保(群馬)→長瀞(埼玉)→川越(埼玉)
2泊3日で一都四県(高速で栃木通過したから5県?!)を渡るという凝縮した旅行でしたわ!!

2008_08180014.jpg
浅間山!!

2008_08180019.jpg
鬼押し出し園!!

2008_08180022.jpg
白糸の滝!!

2008_08180025.jpg
伊香保温泉!!

2008_08180041.jpg
長瀞!!

と言えば・・・・
2008_08180037.jpg
阿左美冷蔵♪

2008_08180033.jpg
イチゴ♪

2008_08180036.jpg
黒糖と抹茶あずき♪

覚悟はしていたけれど炎天下の中1時間待ちー!!
普段じゃ考えられないけどせっかく来たので頑張りました!!
あまりのボリュームにお腹チャプチャプでした。。

2008_08180048.jpg
近くのお土産街で買った大澤屋のきな粉豆♪
こんなに大きなお豆食べたこと無いー!!
すごく美味しかった♪

一緒に行く事が親孝行♪と思って付いて行ったらあれこれ買ってくれました。。
たまにしか会わない娘に激甘な両親なのでした。。
ありがとうございます♪

旅行トラックバック(0)  コメント(2) 

Next |  Back

comments

密度濃すぎ!!
仲のよい家族でよかよかね♪

鬼押し出しってなつかしー
光り苔とか見なかった??

けろりーな:2008/08/20(水) 22:12:54 | URL | [編集]

けろさん♪>
かなり濃かったよー。。
軽井沢と伊香保で終わりだと思ってたのに行き当たりばったりてきに回ってきちゃった!!
鬼押し出しなんて初めて知った所っす。。
遠くからみるだけでいいって事で中には入らなかったのさー。。
光り苔??なんか面白そう。。
川越行く途中でリュネット行ける!!って思ったら夏休み・・・・
あー縁がなかった。。

nibeco:2008/08/21(木) 05:40:31 | URL | [編集]

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可

trackback

この記事のトラックバックURL


