SEO対策/広告
パンのち猫ときどき私 旅行だ!!パンダぁー!!

    --

--.--

« スポンサーサイト »


スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-) 

    2008

08.21

« 旅行だ!!パンダぁー!! »

旅行中もパン屋訪問に余念がありません。
車に乗れる機会があまり無いのであれこれ回りたいのです!!
がー!!ががががが・・・・・・
運悪く・・・・軽井沢で調べてたお店に行ったらなんと閉店。。ビックリー。。
翌日近くを通過するから久しぶりに行ける!!と思ってたリュネットは臨時休業。。
あーツイテナイ。。
伊香保から割と近いかな??と思って何となーく調べてた前橋のパン屋さんに急遽行ってもらうことにー!!

2008_08180026.jpg
b-tom
まだ時間が早かったのでハード系が全然なかったけど数点購入ー♪

2008_08180029.jpg
カスタードパイ♪
パリパリでトロトロ~♪
ウマイ♪

2008_08180030.jpg
白桃レアチーズパン♪
メロンパンみたいだけど中にクリームが入ってます。
でもクリームの量が少なくて味がよくわからなかったわ。。

2008_08180052.jpg
フロマージュ♪
カリカリキャラメルパイの中にブルーチーズベースのクリームが入っててめちゃウマ♪
そのままは食べられないけど甘く加工されたブルーチーズは美味しいのだ!!

そのあと川越散策してたらベーグル屋さん発見!!
よーく見たら・・・・オッ!!VANITOYじゃんー!!
こんな川越の観光地ど真ん中にあったとはー!!
以前食べた時はあまり印象に残らなかったけど・・・折角なので買ってみましたー♪

2008_08180053.jpg
さつま芋♪
中にさつま芋ペーストが入ってます♪
てか美味しい。。
そのままで食べたら超ーモッチモチ!!

2008_08180044.jpg
抹茶小豆♪
これ・・・超ーおいしい!!
とにかく生地がモッチンモッチンなの♪
お団子食べてるみたいだった!!

2008_08180049.jpg
レモン♪
レモンピール入りで爽やか♪
でやっぱりもっちもちー♪

そうか・・・・以前はしっかり焼き戻して食べたからパン的ベーになってしまったのか??
それとも一年で味が変わったのか??
どちらにしろバニトイ美味しいです。。
思わぬ発見出来てなんか嬉しいー♪


パントラックバック(0)  コメント(2) 

Next |  Back

comments

やっぱり旅とパンは切り離せないよね(笑)
看板からしてうまそうなパン屋さん!
もっと天然酵母ちっくなパンはあった??

バニトイ、食べてみたいなぁ。
いつかお店に行かねばー。

なな:2008/08/21(木) 17:00:22 | URL | [編集]

ななさん♪>
旅行=パン屋開拓でしょ♪
今回は悉く撃沈でしたけど。。
行った時は菓子パンしか並んでなかったけどハード系もあるはずよー!!
車でしか行けない所にもっと行けばよかったわ。。

バニトイは川越散策とセットで行けるから観光がてら行って見てー♪
折角川越に行ったのにかき氷でお腹いっぱいだったから何も食べられなかったのが心残りっす。。
お芋のお菓子がいっぱいあったのにー。。

nibeco:2008/08/22(金) 11:04:16 | URL | [編集]

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可

trackback

この記事のトラックバックURL


