SEO対策/広告
パンのち猫ときどき私 冷え冷えスイーツー♪

    --

--.--

« スポンサーサイト »


スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-) 

    2008

08.23

« 冷え冷えスイーツー♪ »

今年の夏はパフェをかなり食べてます♪

まずは町田の中野カフェ♪
2008_08180062.jpg
抹茶のティラミスパフェ♪
スマイリー♪

2008_08180065.jpg
抹茶アイスに餡子にクリームチーズフィリング♪
とろとろ滑らか~なマッタリスイーツ♪

2008_08180066.jpg
イチゴとずんだとダコワーズのパフェ♪
きれぇ~~♪
思いかげずトップにはカボチャのアイス♪

2008_08180068.jpg
断面図も美しい~♪
市販のコーンフレークは無くていい派なんだけどここのは自家製っぽいパイみたいなフレークで美味しい♪

2008_08180069.jpg
ずんだクリームも枝豆をさやから出して薄皮剥いてすり潰して・・・・と完全手作りらしく大変だから今年で終わるかも・・・・との事。。
確かにめちゃ手が込んでるのがわかる!!
うまいー♪

通常メニューも色々あって悩むのに本日のお勧めも毎回楽しそうなメニューばかり!!
暑いうちにまた行きたい。。

こちらは四谷のフクナガ♪
想像以上にレトロなお店ー!!
キウイと悩んだけど・・・やっぱり季節物にしてみましたー♪
2008_08220014.jpg
プラム♪
すっごく鮮やかな赤!!
かなり久しぶりに食べたプラム。。
程よい酸味があってさっぱり♪
2008_08220017.jpg
生よりアイスの方が酸味があった!!
パフェを食べたのに食後は胃がスッキリー♪

2008_08220010.jpg
桃パフェ♪
こちらは優しいピンク色ー♪

2008_08220011.jpg
ドドンと乗った桃は皮まで食べられる!!
ジューシーな桃はほんと甘くて美味♪

基本パフェはこってりクリーム系がスキだけど夏にはこういうさっぱりしたパフェも美味しいわ♪
そして帰り際貰ったチェックシート・・・埋めたら一体何がもらえるのだろう。。


お菓子トラックバック(0)  コメント(4) 

Next |  Back

comments

ななさんのレポで気持ちが募っていたので、訪問出来て嬉しかったよ~!
う~ん♪ 美味しかったねーv-238
桃の落下を『 3秒ルール 』と温かい目で見逃してくれてありがとう(笑)
やっぱりnibeちゃんとは仲良くやっていけそうだわ~(笑)v-218

いちごとずんだとダコワーズのパフェ、完全手作りだなんて、ものすごく魅力的ー!!

クリコ:2008/08/24(日) 07:16:56 | URL | [編集]

クリコちゃん>
3秒ルール・・・
そういえばそんなことがあったような・・・・(笑
そんなの当然でしょ♪
すっごくビタミンC摂取したぞー!!って感じだったね~♪
すいかパフェがあればなー。。

中野カフェはどのメニューも手が込んでて選ぶのが楽しいの~♪
お食事メニューもおいしそうなんだよねー。。
うどんなんだけど。。
良かったら町田にもいらっしゃーい♪

P.S
翌日は・・・・ケーキで撃沈したわ。。
やっぱりほどほどに食べるのが一番いいのね。。


nibeco:2008/08/24(日) 13:12:09 | URL | [編集]

中野カフェ・・・

カフェ 中野屋ってところかな?
果てしなく魅力的なお写真だわぁ♪
パフェは幾つになってもおなごあこがれの食べ物よね。
あーん美味しいパフェ食べたい~!!

けろりーな:2008/08/25(月) 13:49:47 | URL | [編集]

けろさん♪
そうそうー♪
カフェ中野屋だったわ♪
超ーテキトーだった。。
町田で老舗の中野屋っていう和菓子屋さんが出したお店なんだよー。。
だからあんみつも超ーウマシ!!
来る??来る?!

nibeco:2008/08/25(月) 18:53:02 | URL | [編集]

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可

trackback

この記事のトラックバックURL


