SEO対策/広告
パンのち猫ときどき私 連日コリアン♪

    --

--.--

« スポンサーサイト »


スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-) 

    2008

08.24

« 連日コリアン♪ »

2日続けて韓国料理食べましたの♪

初日は町田にあるオアシス
いろんなランチメニューから悩んで悩んで・・・・これ!!

2008_08180058.jpg
の前にお通しー♪
奥のプルプルした食感のが何だったのが不明ー。。
味はしなくて蒟蒻よりは弾力が無くて・・・・寒天のような。。

2008_08180059.jpg
ユッケジャンスープ♪
寒い日だったので辛くて熱いものが食べたかったの♪
でもかなり辛かったー!!
ご飯に混ぜ混ぜして中和させて食べたら美味しいー♪
胃がカッカします!!

2008_08180060.jpg
石焼のプルコギ
ここに生卵つけたら・・・・・まさにすき焼き!!
韓国春雨がモチモチしてて美味しい♪

翌日は新宿ルミネのワンス♪でディナー♪
2008_08180072.jpg
ナムル3種盛り合わせ♪
この日は珍しく黒ビール頼んでみました!!
うーん。。
ズシっとくる感じー!!

2008_08180075.jpg
じゃがいものチヂミ♪
すっごいプルップルな食感で美味しいー!!
じゃがいもというか山芋の味がする!!
新しい食感のチヂミだわー♪

2008_08180074.jpg
鶏の甘辛唐揚げ♪
食べた時は甘いんだけど後からピリピリ~!!
後引くウマさ♪

2008_08180073.jpg
韓国のり巻き♪
ごま油が効いてます♪

2008_08180076.jpg
スンドゥブチゲ♪
ツルツルした食感のお豆腐が超ー滑らかで美味しい♪
辛目でお願いしたらスープがすごくしょっぱくなってて飲めなかったのが残念ー。。

2008_08180077.jpg
豆乳とイチゴのアイス♪
さっぱりしてて食後にピッタリ♪

アジアントラックバック(0)  コメント(4) 

Next |  Back

comments

やばい・・・韓国料理モードに入ってしもうた。
チゲとかチヂミとかたまんないね~。
そして何気に韓国風海苔巻きが気になったりして・・・

なな:2008/08/25(月) 13:35:35 | URL | [編集]

ななさん♪>
なんて事ない具を韓国のりで巻いただけなんだけど・・・・外れのない美味しさ♪って感じ♪
韓国とかタイ料理って見てしまうと妙ーに食べたくなる!!
自分で見てたらまた食べたくなってきたし・笑

nibeco:2008/08/25(月) 18:49:43 | URL | [編集]

おうちで韓国料理パーティーなんてのもいいかも。韓国のり巻きやってみようかな。

スンドゥブ大好きだけど、きっと塩分すごいのよね~。まぁ、いっぱい汗かけばいっか!

1224:2008/08/27(水) 08:27:26 | URL | [編集]

1224ちゃん>
コリアンパーチーいいねぇ♪
韓国のり巻きって具はほんとシンプルだけど海苔とごま油で風味が付いて美味しい♪
とりあえず注文してるかも。。

スンドゥブはお米とセットじゃなきゃだめだねー。。
スープ感覚で頼んじゃってえらい事になったよ。。

nibeco:2008/08/28(木) 11:51:55 | URL | [編集]

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可

trackback

この記事のトラックバックURL


