SEO対策/広告
パンのち猫ときどき私 フラフラフラりん♪

    --

--.--

« スポンサーサイト »


スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-) 

    2008

08.26

« フラフラフラりん♪ »

渋谷にちょいとお出かけしたので・・・・一年ぶりにフラッフィーへ♪
営業してるか分からなくて行ったからドキドキだったけど・・・・やってた!!
あんまり種類なかったけどどうせあんまり買っちゃいけない時だったからちょうどいいわ♪

2008_08220029.jpg
アプリコット・グリーンペッパー&クリチパン♪
初めてお目に掛かったずっと気になってたパン♪

2008_08220030.jpg
半分にしたら綺麗に収まってました♪
ハーフ&ハーフでそれぞれ入ってます♪
杏の甘酸っぱさとペッパーのピリリがクリチとミックスされてマイルドに♪
すっごくしっとりした生地も美味しい!!

2008_08220025.jpg
オレンジ・キャラメル・プレーンスコーン♪
ワーイ!!
スコーンだスコーンだぁーー!!
結構ズッシリー♪
回りはサクッとしてて中はシットリー♪
かなりスキだわ♪
そういえば忘れてたけどフラッフィはオレンジピールが美味しかったのだ!!
次回もオレンジピール物は必須ね私!!


パントラックバック(0)  コメント(4) 

Next |  Back

comments

スコーン大好きー!
フラッフィのは大分前に食べたことあるけど
あまり印象にない・・・機会があったら買って
みようっと!オレンジモノは美味しいよね♪

なな:2008/08/27(水) 17:27:04 | URL | [編集]

ななさん♪>
スコーンダイスキー!!
必ず家にストックが無いと落ち着かないかも。。
フラッフィのは形も色もタイプー♪
もちろんお味も♪
渋谷はよく行くけどあっち方面はなかなか行かないからなー。。
でも次回はクリームパンが食べてみたいのー♪

nibeco:2008/08/28(木) 11:54:40 | URL | [編集]

フラッフィーのスコーンはかなり好き~。
この前たまたまブログにはのってなかったのにあって、ゲット。
おいしかったなあ。

なーご:2008/08/29(金) 15:16:08 | URL | [編集]

なーごさん>
美味しかったですー♪
あの形からして美味しそうだと思ったんですけど想像以上にタイプでしたわ♪
他のフレーバーも食べてみたいー♪

nibeco:2008/08/30(土) 18:07:38 | URL | [編集]

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可

trackback

この記事のトラックバックURL


