SEO対策/広告
パンのち猫ときどき私 たまに起きる衝動。。

    --

--.--

« スポンサーサイト »


スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-) 

    2008

08.28

« たまに起きる衝動。。 »

滅多におきませんがたまーに料理したくなります。。
普段もしてるけど・・・・料理と呼ぶにはあまりに可哀相なものばかり。。
珍しく自分的には料理作りました!!って言えるメニューです♪

2008_08040057.jpg
・ゴーヤチャンプルー
・米ナスの味噌田楽
・トマトとセロリのマリネ
・カボチャの煮つけ

毎日こんな食卓だったら超ーヘルシーなのにねぇ。。
休みの日に一気に作ったけど一気に無くなって2日しか持たなかったわ。。

2008_08280007.jpg
グリーンカレー
豚肉とプチトマトが余ってて思わず入れてしまったー!!
食べるまですごく心配だったけどかなり美味しい!!
今まで作ったグリーンカレーで一番美味しく出来た♪
ココナッツミルクタップリでミルキー♪
いつもは涙と鼻水が止まらないくらい辛いけどマイルドで食べ易かった♪

2008_08220003.jpg
イカと夏野菜のカレー&ゴーヤとなすのナムル
イカが5杯で500円で売ってたので(バラだと1杯125円。。)思わず衝動買い!!
せっかくのお刺身用だったけどいきなりカレー使っちゃったー。。
イカはシンク汚れるから嫌だけど捌くのはスキなのです♪
夏野菜はズッキーニ・ナス・オクラ♪

デザートも♪
2008_08280004.jpg
手乗りカボチャプリン♪
坊ちゃんかぼちゃを頂いたので♪

カレートラックバック(0)  コメント(2) 

Next |  Back

comments

おっ。 nibeちゃん、素晴らしき自炊。。v-20
噂の5杯イカ、一人暮らしには強気すぎるよ~~(笑)
どれもこれも野菜たっぷりでほんと美味しそうっ!
デザートがまた、素敵すぎるわ~♪ ^^

クリコ:2008/08/29(金) 16:17:38 | URL | [編集]

クリコちゃん>
イカはあと1杯よ!!
頑張って消費中ー♪
そういえばイカは半冷凍で捌くと楽!!
中身飛び散らないし切り易い♪
発見だわ!!

デザートは・・・・・適当に作っただけあって適当な味だったけど・・・・自己満足♪

nibeco:2008/08/30(土) 18:10:01 | URL | [編集]

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可

trackback

この記事のトラックバックURL


