SEO対策/広告
パンのち猫ときどき私 現地で食べたもの達。。~パン以外編~

    --

--.--

« スポンサーサイト »


スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-) 

    2008

09.06

« 現地で食べたもの達。。~パン以外編~ »

夜行バスで京都に行くのも3回目!!
色々学習して朝6時に着いてまずなにをするか考えて思いついたのは・・・・・取りあえず朝ごはんを鴨川で♪
わざわざ冷凍庫に眠っていた最後のブラウニーベーグル持参です!!
京都からやってきたベーグルをわざわざまた京都に運んで里帰りさせてあげましたわ!!

2008_09040010.jpg
超ー曇ってて一日ハラハラしたけど何とか持ちこたえてくれました♪

2008_09040036.jpg
祇園小石で黒糖シフォンパフェ♪
抹茶アイスがすごく濃くて苦味たっぷり!!
大人の味です♪
黒糖の寒天も弾力があって食べ応えたっぷりー!!

夕飯は専ら近くの錦市場とかデパートで調達してホテルでのんびり食べてました♪
2008_09040054.jpg
柿の葉寿司♪

2008_09040094.jpg
生麩と湯葉の煮物♪
一応京都っぽいものにしたつもり。。

2008_09040062.jpg
おはぎ・・・???

2008_09040063.jpg
みたいだけど中はスポンジと生クリーム♪
でもなくて・・・・豆腐のムース♪
フワッフワですっごく美味しかった!!
これはまた食べようと思って次の日も買いに行こうと思ってたら・・・・・

2008_09040092.jpg
この旅最大の衝動買い!!
巨峰2房ー!!
2房で500円だったからつい。。
と言うわけでおはぎ的スイーツは断念。。
ひたすら巨峰食べました。。
結局食べきれず次の日持ったまま一日行動してそのまま持って帰って来ましたー。。
あー・・・・よく考えて物は買わなくちゃ。。



旅行トラックバック(0)  コメント(0) 

Next |  Back

comments

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可

trackback

この記事のトラックバックURL


