SEO対策/広告
パンのち猫ときどき私 現地で食べたもの達~パン編~

    --

--.--

« スポンサーサイト »


スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-) 

    2008

09.07

« 現地で食べたもの達~パン編~ »

京都3回目だけど・・・・やっぱり同じパン屋さんばっかり行ってます。。
何でかね??
取りあえず行っておきたいのですよ。。

まずはエズブルー♪
2008_09040069.jpg
クロックマダム♪
前回食べた時ほどの衝撃が無かったのは冷めていたからだと思う。。
これはやっぱり熱々で食べないとねー。。

2008_09040074.jpg
きな粉デニッシュ♪
ザクザクというよりはサクサクなデニッシュ♪
きな粉餡が香ばしくて美味しい♪

2008_09040077.jpg
ベーコンチーズ♪
これが食べたかった!!
値上がりしてたけど大きさは健在!!
ピリピリ効いたペッパーは大人の味♪

今出川通りでもう一軒♪
マリーフランス♪
2008_09040070.jpg
アンパン♪
やっと会えましたー!!
予想以上の重たさに驚愕!!
2008_09040071.jpg
詰まりすぎ!!な餡子の量にただただ感動♪
食べても食べても餡子が重たいー!!

2008_09040081.jpg
欲張ってよもぎ餡も♪
こちらもビックリー!!な具沢山っぷり!!
一度食べてみたかったこちらのアンパン。。
念願叶いましたー♪

旅行トラックバック(0)  コメント(4) 

Next |  Back

comments

これあんぱん超えてあんこパン巻きだよね。笑
でもあんこがちゃんと美味しいし、値段も良心的で素晴らしい一品だと思う!!!

1224:2008/09/10(水) 09:47:32 | URL | [編集]

1224ちゃん>
ほんとすごい量だとは思っていたけど想像以上で笑っちゃったよー!!
コスパにも感動♪
食べても食べても無くならなくて餡子ラバーには堪らんね!!

nibeco:2008/09/11(木) 18:06:12 | URL | [編集]

nibecoさん始めまして!
突然のカキカキ失礼致します。
実は以前からひょっこり拝見していました♪
パンが大好きなのもありますが、他にタイ料理が大好きでいつも美味しそうで羨ましく思っていました♪石川の金沢にはタイ料理の店が少なく、とっても残念です(涙)
今月末に横浜に用事があり行くのですが、
翌日は横浜か、その付近でタイ料理の美味しいお店があるのかな~?っと気になっているところです♪きどった王宮料理ではなくって、タイのB及グルメ?家庭料理が気になります♪横浜あたりでお勧めのお店がありましたらぜひ教えて頂けると嬉しいです♪
初めてなのにあつかましくてごめんなさい。
私ものんびりですがブログをやっていますのでぜひ遊びに来てくださいね♪
リンクもさせて頂いてもOKでしたか?
また遊びに来ます♪
これからもどうぞ宜しくお願いします♪

pooomama:2008/09/16(火) 00:41:35 | URL | [編集]

pooomamaさん>
はじめまして!
お返事遅くなって申し訳アリマセンv-356

タイ料理美味しいですよね♪
私もB級的なお店大好きです!!

ただ・・横浜はまだ開拓してなくってお店は知らないのですーv-406
お役に立てなくて申し訳アリマセンが横浜は色々な美味しい物があると思いますので見つかるといいですね♪

それでは楽しい旅にして下さい!!


nibeco:2008/09/22(月) 10:17:47 | URL | [編集]

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可

trackback

この記事のトラックバックURL


