SEO対策/広告
パンのち猫ときどき私 終わり行く夏をまだまだ満喫♪

    --

--.--

« スポンサーサイト »


スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-) 

    2008

09.18

« 終わり行く夏をまだまだ満喫♪ »

いつの間にか日が落ちるのが早くなって秋の訪れを感じる今日この頃。。
今のうちに食べておきたいものが!!

しもきた茶苑大山♪
2008_09170036.jpg
ほうじ茶小豆♪
スゴーイィィ~!!
山よ山ーー!!
氷の山よー!!

口に入れた途端消えて無くなる氷は淡雪の様♪

2008_09170039.jpg
抹茶小豆♪
何だか・・・森みたい・笑
カテキン100%ばりに濃ゆい味で追加の練乳たっぷりかけないと苦いです。。

セルフで飲むお茶もすっきりした味ですごく美味しかった!!

こちらは渋谷で気になってたジェラート屋さん♪
DELIZIEFOLLIE
すっごく迷って迷って迷って・・・・・
2008_09170058.jpg
手前・マロングラッセ・ヨーグルト・バーチョ
奥・パッション・パンナコッタ・ヨーグルト
どれもハズレ無しですっごく美味しかった!!
中でも私はヨーグルトがイチ押し♪
想像と違った美味しさでちょっとビックリ!!

ちょっと嵌るとついポチり。。
2008_09170059.jpg
ジェラートショップ花彩♪
種類が豊富で選ぶのが楽しかった!!
普段は滅多に食べないフルーツ系だけどキウイは別!!
なんかすごく美味しかった♪
種の食感がスキー♪

お菓子トラックバック(0)  コメント(4) 

Next |  Back

comments

nibecoさんお返事ありがとうございます♪
いえいえ~とんでもないですぅ!
nibecoさんのブログとっても楽しく拝見させて頂きました!
横浜のタイ料理の情報がいまいちよくわからないのですが、新宿にはたくさんタイ料理店があるようなので、横浜から向かおうっと思っています♪スア-タイもとっても気になりま~す!

カキ氷すごいボリュ-ムですネ♪
ほうじ茶のシロップは珍しい!!
抹茶も濃そうでどちらもとっても美味しそう♪♪
また遊びにきま~す♪

pooomama:2008/09/22(月) 18:07:52 | URL | [編集]

私も最後の選択肢であった、ヨーグルトが一番美味しかったなぁ~ ^^
次回は奮発して、あの高級ピスタチオを食べてみたい!!
  『 2個食べても+250円?3個でも+250円? 』
って真剣に考えてた私たち。。。 ちっちゃいよね~~!!!(爆笑!)

クリコ:2008/09/24(水) 16:34:23 | URL | [編集]

pooomamaさん>
こんにちわ♪
新宿ならいろいろお店あるので楽しみですね♪
スアータイは水曜日なら安くなるので色々食べられてお勧めです♪

かき氷ボリュームがすごくてお腹チャプチャプでした。。
でも軽くて食べ易かったです!
今年中に食べられて満足しました♪

それではまたー♪

nibeco:2008/09/25(木) 10:12:22 | URL | [編集]

クリコちゃん>
ヨーグルトはほんと美味しかった!!
ピスタチオは・・・・奮発する勇気がないわ。。
セレブになりたい・・・・

渋谷行ったら必ず立ち寄ってしまいそうだわー♪
ほんと気に入ってしまった♪
まだ暑いからアイスブームが納まらないのー!!

nibeco:2008/09/25(木) 10:17:02 | URL | [編集]

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可

trackback

この記事のトラックバックURL


