SEO対策/広告
パンのち猫ときどき私 ヨコハマステイ♪

    --

--.--

« スポンサーサイト »


スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-) 

    2008

09.27

« ヨコハマステイ♪ »

たまにはリッチな一時を過ごしたい♪
初めて横浜で一泊してみました♪

取りあえず中華街でランチ!!
夜に備えて胃に優しい物を食べなきゃ!!って事で中華粥をチョイス♪
地元の方のお勧めで路地裏にある謝甜記へ♪
2008_09250016.jpg
三鮮粥♪
普通サイズにするともれなくシュウマイが付いてきます♪
イカ・白身魚・鮑っぽい貝が入ってて美味ー♪
すっごい量が多いと思ったけど普通に食べきれた!!

2008_09250017.jpg
こっちは友人が頼んだランチセットに付いて来た鶏のから揚げ♪
ほんのりカレー風味でタレが梅味噌なの!!
珍しいー!!
甘酸っぱくてすごく美味しかった♪

中華粥美味しいわー♪
ちょっと勇気を出してモツとかレバーにも挑戦してみたいかも。。

夜は宿泊したロイヤルパークホテル内のカフェでビュッフェ♪
メインは4種類の中から選んで出来たてを頂きますー♪
2008_09250021.jpg
ポークソテーのわさびソース添え♪
ガッツリ肉ー!!
わさびソースがピリリとしてさっぱり感があるから油っぽくなくて美味しいー♪

2008_09250022.jpg
カジキマグロのポワレイタリアン風♪
ちょっと半生にソテーしてあってバジルの香りが合う♪

料理の種類は少なかったけどここはデザートがしっかりしててすっごい良かった!!
アイスが手作りでかなりお気に入り♪
料理が美味しくてもデザートに力入れてないお店は印象にあまり残らないのだ。。

朝食も野菜ジュースがすごくフレッシュで飲みやすくてガブガブ飲んでしまったー!!
どこに行っても出来合いで出てくるポテトサラダがちゃんと手作りだったのにちょっと感動♪

2008_09250018.jpg
部屋からの眺め♪
さすが57階!!
圧巻の光景でただただ感動ー!!

ロイヤルパーク・・・・かなりお気に入りー!!

旅行トラックバック(0)  コメント(4) 

Next |  Back

comments

謝甜記は一度行ってみたいなーって思ってたの!
たまには中華街いいよね。

ロイヤルパークか。
今度泊まってみたいな!シティホテルなら子連れでもいけるもんね!!

1224:2008/09/29(月) 14:29:16 | URL | [編集]

1224ちゃん>
謝甜記は中華粥食べたいけど何にも調べてこなかったから地元の人に聞いてみたの♪
さすがに地元推薦だけあってウマイー♪
量もかなりあって満足!!
サービスで出されたお茶も美味しかったから買ってきたー♪
モツとかレバーなんて単品だったら美味しく食べるけどお粥に乗ってるとちょっと怖くて頼まなかったけど気になるわー。。

ロイヤルパーク今まで泊まってきた所の中では一番かも!!
部屋も広いしほんと良かったよ♪
落ち着いたら行って見てねー♪

nibeco:2008/09/30(火) 18:53:41 | URL | [編集]

ひゃー。 nibeちゃんったら、セ・レ・ブ v-207
謝甜記のお粥、深みのあるいい味出してて、美味しいよね ^^
ロイヤルパークって、クィーンズが入っているとこのホテルだっけ?
57階だと夜景もさぞかし綺麗だろうなぁ~♪

クリコ:2008/10/03(金) 19:51:32 | URL | [編集]

クリコちゃん>
中華粥久しぶりに食べたけどほんとに美味しかった!!
なかなか減らないと思ったけど最後まで美味しく頂きましたー♪
クイーンズってナンダッケ??
ランドマークタワーの上の方がホテルになってるから階層が高かった♪
お天気も良かったからラッキーでした♪

nibeco:2008/10/07(火) 13:49:52 | URL | [編集]

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可

trackback

この記事のトラックバックURL


