SEO対策/広告
パンのち猫ときどき私 再び戻って。。

    --

--.--

« スポンサーサイト »


スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-) 

    2008

09.29

« 再び戻って。。 »

京都旅行で買ってきたパン達も大分減ってきましたが殆どレポって無かった。。
ちまちまUPしたいきたいな・・・と。。(気持ちだけはあるんですが。。)

2008_09040056.jpg
グランディール下鴨
ベーグルの種類が結構あって嬉しいー♪
もちもちでかなりスキな食感♪
でも一番気に入ったのが真ん中にある黒糖クルミ!!
ジャリジャリするくらいたっぷり入った黒糖の塊とゴロンゴロン入ったクルミが贅沢!!
初めて行ったお店だったけどここはアタリー♪

三条通り商店街を散策してたらたまたま良さ気なお店を発見!!
ベーカリーバタバタ♪
2008_09040085.jpg
きな粉メロンパン
ガリッガリな皮で中には黒豆もいたの♪
もう一個。。
2008_09170006.jpg
スイートクリームチーズパン

2008_09170009.jpg
タップリ入ったチーズケーキみたいなフィリングがほんとに美味しかった!!
思いかげずいい感じのお店に出会えましたー♪

京都に行ったら必ず行くのがフリップアップ!!
割りと早い時間に行ったけどこの日はベーグルが揃ってましたー♪
2008_09170012.jpg
黒豆きな粉♪

2008_09170014.jpg
アーモンドキャラメル♪

2008_09170021.jpg
ココナッツ小豆♪

2008_09170024.jpg
チョコ♪

魅力的なフレーバーがいっぱい♪
この素晴らしきモッチンモッチン具合が大好きなのです♪
行ったらまとめ買いしてしまうホワイトチョコスコーンもやっぱり美味しかったー♪

パントラックバック(0)  コメント(0) 

Next |  Back

comments

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可

trackback

この記事のトラックバックURL


