SEO対策/広告
パンのち猫ときどき私 ベーグルリベンジ・・・?

    --

--.--

« スポンサーサイト »


スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-) 

    2006

06.07

« ベーグルリベンジ・・・? »

先日イジヂク&クルミベーグルをハワイ帰りにしてしまったのであらためて作り直し・・(イチヂクは底を突いたので具は違うんですけど・・)

DSCF0584.jpg

3種類作ったんですけど外見は全部一緒です。。
アップにしてるからそうでもなく見えますが・・予想より小ぶりでした・・。

レーズン酵母使用。。
DSCF0595.jpg オリーブ入り

DSCF0597.jpgシナモンレーズン入り

DSCF0602.jpgキャラメルナッツ入り


ん~・・・何と言いますか・・全部具が少ない!!
作っているときは「これ以上巻き込むのは無理だぁ!」と限界のつもりなんですけど切ってみると「あれ?具はどこ・・・?」って感じです。。う~ぐやじい。。

だんだん迷路に迷い込んでる気がします。。
まぁめげずに地道に頑張ります。。

にべパントラックバック(0)  コメント(4) 

Next |  Back

comments

おーぷっくり
キレイなベーグルですね!!
私はいつもいびつな形になっちゃうので
うらやましいなぁ。
これも酵母とか使用ですか??
キャラメルナッツ、
とっても惹かれるフレーバーです!
キャラメルもナッツも大好きなんですよーー
一緒だとさらによいですよね

nico:2006/06/07(水) 16:47:33 | URL | [編集]

こんばんは~。
これはレーズンの酵母なんです。(干し柿はちょっと怪しいので残念ながら破棄されました・・)

いや~実物はちんまりしてました・・。
元々グラムが少ないのかも。。
キャラメルはジャムがあったので塗り塗りしたんですけどたくさん塗ろうとすると巻けないんですよ!
ほのかにキャラメルフレーバーといった感じでした。。
私はnicoさんの3色パンに感動しました!

nibeco:2006/06/07(水) 20:47:53 | URL | [編集]

キレイなベーグルですね~。
フレーバーもすごく魅力的です!
焼きたてベーグル、美味しいだろうなー。
私もいつかは!!(笑)

なな:2006/06/08(木) 17:06:29 | URL | [編集]

ななさんこんばんは~。。
お褒めの言葉ありがとうございます!

写真写りのいい子たちだったみたいで・・(汗)

フレーバーは考えるのが楽しいですよね。
ちょっとずつ使った副材料が溢れてて困っているんですけど。。

N工房のベーグルデビュー楽しみにしてます!

nibeco:2006/06/08(木) 18:47:44 | URL | [編集]

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可

trackback

この記事のトラックバックURL


