SEO対策/広告
パンのち猫ときどき私 幸せな朝食♪

    --

--.--

« スポンサーサイト »


スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-) 

    2008

10.03

« 幸せな朝食♪ »

B&Cの絶品パン頂きましたー♪
好きな物ばっかり!!

2008_09170061.jpg
ブリオッシュレーズン&ホワイトブレッド♪
ギュっと詰まった角食の食感がほんと好き!!
カリッと焼いて何も付けないでも充分美味しいのだー♪

2008_09170067.jpg
コーンブレッド&石臼引きカンパーニュ♪
コーンブレッドはすごくしっとりみずみずしい!!
パンなのに何だかジュ~スィ~!!

大好きなパン達も一個が大きいのでなかなか食べ切れなくて買ってくるといつも大変なのだけど色んな種類を美味しいうちにちょっとずつ味わえて凄く嬉しい~♪

2008_09170068.jpg
ジンジャーマンスコーン♪
しっとりスパイシー♪
冷凍して食べても美味しいの♪

2008_09170079.jpg
濃厚チョコマフィン♪
超ーチョコ(笑
すっごく贅沢なお菓子!!
鼻血注意?!

あっという間に頂きましたー♪
いやいやほんとに美味しかった!!
ゴチソウサマでした~♪

パントラックバック(0)  コメント(4) 

Next |  Back

comments

堪能してもらえてよかった~♪
角食、私は焼かずにそのままむしゃむしゃ。。 超美味ーー!
息子に隠れて全て食べきってやりました(笑)v-221

クリコ:2008/10/03(金) 19:57:50 | URL | [編集]

クリコちゃん>
ごちそうさまでしたー♪
角食は焼かないで食べたことなかった!
今度買いたてをやってみよー♪
何とか今年中に行きたいー!!

nibeco:2008/10/07(火) 13:51:59 | URL | [編集]

初めて書き込みます。よく拝見しております。これからも遊びにきます☆

hana:2008/10/23(木) 17:06:01 | URL | [編集]

hanaさん>
はじめましてこんにちわ♪
お返事遅くなってスミマセン。。
ぜひこれからも遊びに来てくださいー♪

nibeco:2008/10/28(火) 14:08:36 | URL | [編集]

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可

trackback

この記事のトラックバックURL


