SEO対策/広告
パンのち猫ときどき私 あ・こ・が・れ・の!!

    --

--.--

« スポンサーサイト »


スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-) 

    2008

11.01

« あ・こ・が・れ・の!! »

吉祥寺で行きたかったのが・・・・
2008_10310015.jpg
tatin♪
ほんとに隠れ家的お店!!
しかもあんなに小さな場所で作ってるなんてー!!

2008_10310022.jpg
悩みに悩んでやっぱりチーズケーキもゲット♪
思ってたより大きかった♪

2008_10310027.jpg
プチプチしたバニラビーンズが楽しい♪
上のほうはベイクドチーズで下のほうはレアチーズっぽい食感で美味しいー♪
吉祥寺に行く機会があればまた食べたいな♪

そして念願のコストコデビュー♪
平日だったからすんなり入れてすんなり買い物出来てすんなり帰れましたー♪
2008_11010002.jpg
ジャン!!
まだココには映ってないものが何個がありますけど・・・・。。
食べ物しか買ってないー!!ホホ。。
カード使えるのかと思ってあんまり現金持って行かなかったのに使えないのね!!(会員さんしか。。)
おかげで自制しながら買い物出来ました(笑
ただやっぱり普段の相場知らないとイマイチピンとこないなー。。
何でも安いような気がして手が出そうになるけど冷静に考えてみるとそうでもなかったり。。
そんな中明らかにフードコートの食べ物は大きくて安い♪
アメリカーンな気分味わえて楽しかった!!

お菓子トラックバック(0)  コメント(4) 

Next |  Back

comments

私も最近、久しぶりにコストコへ連れてってもらって、かなりテンション上がっちゃったv-21
やっぱ楽しいねぇ~。。。 量が半端ないけど(笑)
クリチの1キロ買いv-20がnibeちゃんぽいわぁ~(笑)
フードコートのチュロスも、美味しかったよー。いつかデカデカ総菜も買ってみたい。。

クリコ:2008/11/01(土) 17:19:37 | URL | [編集]

クリコちゃん>
デカデカ惣菜は横目で眺めながら指くわえてたー。。
ピザ冷凍出来そうだったんだけど予算の関係もあって諦めた。。
日用品は安いのかよくわからなくて買わなかったー。。
どうせそんなに量要らないし。。

でももう行けただけで満足!!

nibeco:2008/11/02(日) 18:06:22 | URL | [編集]

コストコは行く前にカルディやスーパーで相場チェックしておかないと実は安くないってものあるんだよね~。つい雰囲気にやられそうになる。笑

タタンのチーズケーキおいしかったでしょ?
私大好き!!

1224:2008/11/02(日) 18:08:41 | URL | [編集]

1224ちゃん>
そうなんだよー。。
行ってからあれこれ考えちゃダメだねー。。
安いかなと思っても明らかに量多すぎて使わないし(笑
でも楽しかった♪

タタンいいねー♪
濃厚なのにクド過ぎない♪
スコーンが無かったのが残念ー!!

nibeco:2008/11/03(月) 16:30:48 | URL | [編集]

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可

trackback

この記事のトラックバックURL


